週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ」が、
今日も秋葉原の「今」を現地から皆様にお届けします!

1211101
本日は12月7日にオープンした、
イラストレーターグッズ専門店「きみどれ」に行って来たので、情報をお届けしますっ。


きみどれって何?

きみどれとは、人気イラストレーターさんのグッズが買えるお店です。

店名の由来は、ポスターを見る限り「キミはどれにする?」の略のようですねぇ。



きみどれってどこにオープンしたの?

1211102
きみどれの場所は
東京都千代田区外神田3-15-8
ロイビル4の1Fです。

以前はゴーゴーカレーがあった場所です。


きみどれオープニングキャンペーンが開催中だぞ

1211103

12月7日オープンということで、現在オープニングキャンペーンが開催中のようです。

1211104
3000円以上購入で、
珈琲貴族先生やてぃんくる先生など4種類の内、どれか一つクリア下敷きがもらえるようです。


店内では様々なイラストレーターの画集の他、
店舗限定タペストリーやヘッドフォン、
クッションなどのグッズも販売されておりました。

階段の壁には人気イラストレーターさんのサインが!

1211105
きみどれさんの店内の2Fへの階段の壁には、
なんとイラストレーターさんの直筆サインがありました!

1211106
こちらはしんたろー先生のサインです。

アダルトゲーム「あまつみそらに!」「プリズム◇リコレクション!」などの原画を担当しておられます。




1211107
珈琲貴族先生のイラスト&サインです。

アダルトゲーム「innocent grey」でCG監修を担当しておられます。





1211108
こちらはカントク先生のイラスト&サインです。

カントク先生は、アニメ化されたラノベ「変態王子と笑わない猫。」で有名ですね。



店内の撮影はできなかったのですが、こちらの階段壁のサインは撮影OKとのこと。
サイン目当てでの来店も大歓迎とのことです。ありがたいっ。



帰り側、店員さんが何かを持ってきてくれました。

1211109


わぉ!カントク先生のイラストカードですっ。
来店記念商品だそうです。
・・・うーん、カ~ワイイ!


イラストレーターグッズ専門店 きみどれさん情報

イラストレーターグッズ専門店「きみどれ」

住所:東京都千代田区外神田3-15-8 ロイビル4 1F

秋葉原の新名所ではないでしょうかっ。
お立ち寄りの際は、是非、足を運んでみて下さい!

これからもイベント情報など
「アキバなう」な情報をお届けしていきますよっ。
是非、このブログをチェックしてください。


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。
 



秋葉原の今をキャッチしよう!

ゲームショップスタッフ「タツキ」が、これからも秋葉原の今を皆様にお届けしていきます。
是非、このブログをチェックしてください。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!