こんにちは!タツキです。

0926201


今回は、明後日公開となるタツキの大好きな作品
「空の境界」
の劇場版

・劇場版「空の境界」未来福音
・劇場版「空の境界」未来福音 extra chorus(同時上映)

の情報をお届けしますっ。

いよいよ、劇場版「空の境界」未来福音が、
明後日9月28日に公開となります。

タツキも絶対見に行こうとは思っていたのですが、
「前売り券購入で特典のポスターが貰える」というのを全く知らず、
昨日のお昼に、友人からの電話初めて聞きました。

早速調べてみたんですが、時既に遅し・・・
やっぱり公式HPはちゃんと見ないとなぁー
なんて思っていたら、

「TOHOシネマズ錦糸町」さんにはまだある!ということが判明
秋葉原からなら電車で10分あれば着く!という訳で行ってきました。

0926202
友人の分も併せて2枚ゲット!
間に合ってよかったです~!


0926203


0926204


いやぁ、良かった。
店員さんにも、残りわずかですよ―と言われていたので、結構焦りました。

そしてそして
0926205
特典のポスターも2種類ゲットです!
選べないので、両方同じ種類になるかもと思っていましたが・・・
2種類とも手に入れられて良かったぁ。


さっそく、特典のポスターを開封してみましょう。
0926206

0926207

絵柄は鑑賞券と一緒ですね。

タツキが行ったTOHOシネマズ錦糸町さんでは、
前売り券は公開前日までの販売となっております。
このブログを読んで気になった方は、お早めにお調べくださいっ。

公開館につきましては、公式サイトで調べることができます。

○劇場版「空の境界」公式HP
http://www.karanokyoukai.com/

このブログではイベント情報など「アキバなう」な情報をお届けしていきますよっ。
今回のように、たまに秋葉原を飛び出したりもします。
気になった方は是非、このブログをチェックしてください。


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。
 





Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!