秋葉原イベント

インフィニット・ストラトス2のコラボカフェに行って来た | 秋葉原Bar Rhythm

週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ(シャル派)」が、
今日も秋葉原の「今」を現地から皆様にお届けします!

0122001

行って来ましたよ~!

「IS2(インフィニット・ストラトス2)」のコラボカフェ


IS2コラボカフェは、秋葉原パセラ電気街店B1Fにある「Bar Rhythm」で行われています。

0122002
「Bar Rhythm」は以前、
ペルソナ3のコラボカフェが開催されていました。

Bar Rhythmの外観や場所について知りたい方は、以前のブログ記事
ペルソナ3コラボカフェに行って来た! 秋葉原「Bar Rhythm」で開催中!
でチェックできますよ。


インフィニットストラトス2 コラボカフェの店内の様子

0122003
IS2カフェの中へ早速潜入です!

0122004
コラボカフェの店内はIS2一色。
照明は暗めで、オシャレな雰囲気です。

モニターでは2月27日発売予定の新作、
「IS <インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ 5pb.」のPVが流れていました。


IS2イグニッションハーツ情報もありました

0122005

IS2 イグニッション・ハーツは、どうやら一夏が記憶喪失になってしまう話のようですね。

シャルと夫婦になったり、セシリアと婚約したり
ラウラがメイド服でご奉仕してくれたりするようです。

新キャラの更識姉妹も参戦、これは目が離せません!


IS2 コラボカフェのメニューはこちら

さて、肝心のコラボカフェのメニューですが、どんなものがあるんでしょうか?

0122006
こちらはフードメニューです。

  • ファースト幼馴染(箒)の和風唐揚げ 600円
  • 鈴の得意な酢豚 750円
  • ポイズンンクッキング 等


「学食のかき揚げうどん~全身タップリ欲派~」750円もあります。
ラウラ派の方は残念賞。
0122007



IS2 コラボカフェのスイーツをチェック

こちらはスイーツメニューです。
0122008

  • 執事にご褒美セット 文化祭Ver. 750円
  • 千冬姉からのバーステーパフェ 750円
    等、4種類がありました。



インフィニットストラトスのキャラにちなんだドリンクも充実

0122009
キャラクターをイメージした全8種類のドリンクです。

アルコールもあるので注意です。

さて、タツキ(シャル派)は何を頼みましょうか・・・



迷いましたが
  • 「学食のチキン南蛮」950円
  • 「ほんわかシャルの洋ナシヨーグルト」600円
にしました!




店内の装飾にもコダワリが!

改めて店内を見回すと

0122010
イスのカバーも今回のイベント用にIS柄になっていました。
さすがコラボカフェ、こだわってますねぇ。

0122011

シャル可愛いよ、シャル



コラボメニューが到着!

お、届いたようです。

0122012
こちらは一夏と簪、思い出の「学食のチキン南蛮」
間接キッスを思い出しますねぇ。
タツキはこのとき一人でしたけどね、ハハッ
あれ、味噌汁が涙でショッパイ・・・


0122013
こちらは、「ほんわかシャルの洋ナシヨーグルト」

0122014
濃厚なヨーグルトに洋ナシのアイスがアクセントになっています。
うん、おいしいっ。


インフィニットストラトスのキャラのコースターがもらえた

0122015
1品注文ごとに、コースターを1枚貰えました。

タツキはラウラと、

0122016
更識(姉)の楯無おねーさんをゲット。


ランダムなので、キャラを選べません!
こればっかりは運ですねぇ。
シャル欲しかったなぁ。
シャルを貰えた方、うらやましい!



IS<インフィニット・ストラトス>2 コラボカフェ 詳細情報

  • 場所:パセラリゾーツ秋葉原電気街店B1F 「Bar Rhythm」
  • 住所:千代田区外神田1-13-2
  • 期間:2014年2月14日(金)まで
インフィニットストラトスが好きな方なら行って損ナシですよ~



秋葉原の今をキャッチしよう!

これからもイベント情報など
「アキバなう」な情報をお届けしていきます。


是非、このブログをチェックしてください。


Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

VOLKS ドルパアフターイベント&ベルサールで聖闘士星矢のイベントに行って来た

週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ」です。

今回は、週末の秋葉原の様子をお届けします。
今週末の秋葉原では、こんなことがありました。

  • ●ボークスのドルパアフターイベントに大行列
  • ●ベルサールで聖闘士星矢のファンイベント開催




18日(土曜)の朝、秋葉原を歩いていると

0119001

何やら凄い行列が。


0119002
行列は建物の向こうまで続いています



0119003


0119004

これは、相当な人数です!

スタッフさんも慌しく動き回っておりました。


行列をたどっていった先にあったのはコチラ

0119005

「VOLKS 秋葉原ショールーム ホビー天国」

ここに皆さんは並んでいるようです!


実は2014年1月18日は、
昨年12月22日に東京ビッグサイトで行われた
「ドールズ・パーティー30 ドルパ30 in ジョイフェス」のアフターイベントの開催日。

限定品や先行販売商品を求め、大勢の方が集まったようです。

スタッフさんから「終了」や「完売」の声も聞こえてきましたが、
お目当てのアイテムは手に入ったのでしょうか。

並ばれた皆さん、寒空の中、朝早くからお疲れ様でした。



反対側のUDX側では

フリーマーケットの準備が進められていました。

0119006

フリーマーケットで売られていたもののレポはこちらのブログ記事にまとめています!




パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編 発表記念のファンイベントにも行ってみた

0119007


19日(日曜)はベルサール秋葉原で
「パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編」発表記念のファンイベントが行われました。
0119008


0119009


等身大黄金聖衣(ゴールドクロス)が飾られていた!

0119010

試遊はできませんでしたが、
会場にはド迫力の等身大「黄金聖衣(ゴールドクロス)」が飾られていました!

隣に立っている女性と比較して、この等身大ゴールドクロスがかなり大きいのがわかります。

う~ん、カッコイイ!


双子座(ジェミニ)の黄金聖衣

0119011
風景が反射するぐらい、キラキラしています。

0119012


乙女座(バルゴ)の黄金聖衣

0119013
神に最も近い男、乙女座(バルゴ)。

0119014
細部までしっかりと作り込まれています。

0119015



蠍座(スコーピオン)の黄金聖衣

0119016

0119017



0119018




射手座(サジタリアス)の黄金聖衣

0119019





記念撮影に参加するとコレがもらえた!


この聖闘士星矢のイベントでは記念撮影が行われており、
記念撮影に参加すると

0119020

このようなものが貰えました。


0119021

これは一体何なんでしょうか?


0119022

ポストイットでしたっ。

ティッシュのように出てきます。
考えてるなぁっ。

ステージでは声優さんのライブやPVの上映が行われており、
会場内は人でいっぱい!

あぁ~早く「聖闘士星矢 黄金激闘編」やってみたいな。
(でも、パチスロは「ほどほど」が大事ですね!)




秋葉原の今をキャッチしよう!

これからもイベント情報など
「アキバなう」な情報をお届けしていきます。


是非、このブログをチェックしてください。


Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

ねんどろいど千石撫子の監修版を見に行ってきた!グッ鉄カフェで展示中

週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ」が、
今日も秋葉原の「今」を現地から皆様にお届けします!
0117001

監修中の「ねんどろいど千石撫子」の実物を見に行ってみた!

0117002

「化物語」を始めとする、西尾維新によるライトノベルシリーズに登場する、
美少女中学生「千石撫子(せんごくなでこ)」がねんどろいどに仲間入りするようですよ!


AKIBAカルチャーズZONEの5階にある
「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」(通称グッ鉄カフェ)で
千石撫子のねんどろいどが展示中だということで、早速行ってきました!




監修中の千石撫子のねんどろいど、実物はこちら!

0117003

1月18日発売予定の八九寺真宵とツーショット!

まだ監修中の商品ということで、撫子に着色はされていません。

はやく彩色版を見たいなぁ!





0117004

撫子の私服のリボンやシワが丁寧に仕上げられています。






0117005
価格、発売日は未定。

換装パーツについてもまだ情報は公開されていません。




撫子のねんどろいど、さらなる情報を待ちましょう



撫子は「物語シリーズ セカンドシーズン」のひたぎエンドで大きくイメージが変わりましたねぇ。

こちらのねんどろいどは、第一期アニメの私服姿の撫子かな?

タツキは、私服の撫子も制服の撫子も、どっちも好きなので、換装パーツでカバーして欲しいなぁっ。




ちなみに、コムショップではねんどろいどを買取中!

ねんどろいど買取価格一覧ページはこちらです~。

しまったままになっているフィギュアがあったら、
宅配買取でラクラク売って、新作のねんどろいどを買うための軍資金にする、なんてこともできちゃいますよ~。





物語シリーズカフェもやってるみたい!これは行きたい

0117006
また、グッ鉄カフェでは1月29日まで、
「<物語>シリーズカフェ セカンドシーズン」のテーマカフェが展開中です。

メニューには各キャラクターをモチーフにしたプレートやスウィーツがお目見え。
こちらも近いうちにチェックせねば!

※現在、整理券の配布はなく「完全WEB予約制」となっているようですので、来店の際は注意したほうがいいかもしれません。


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ 物語シリーズ 詳細情報

0117007
「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」

  • 場所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE 5F
  • 時間:11:00~21:00 ( last order 20:00 )
  • 定休日:不定休
  • 席数:全席禁煙 140席
※物語シリーズのテーマカフェは1月29日(水)までとなります。



秋葉原の今をキャッチしよう!

これからもイベント情報など
「アキバなう」な情報をお届けしていきますよっ。


是非、このブログをチェックしてくださいっ。


Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

紳士部屋を再現!大アマガミ展に行って来た。アマガミの全てがココに!秋葉原UDX

週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ」です!

0116003

今回は、現在秋葉原UDXの東京アニメセンターで行われている、「大アマガミ展」の様子をお届けしますっ。


大アマガミ展とは?

0116002

こちらが会場内の様子です。

数々のアマガミ関連グッズや非売品、イラストなどで埋め尽くされています!


0116001

アマガミの全てが詰まった、
アマガミファンのためのイベント
なのです。


大アマガミ展は、1月15日(水)~1月26日(日)まで、秋葉原UDXで行われています。

(1月20日(月)は、休館日のようです。注意してくださいね!)




アマガミって何?

アマガミとは、メーカー「エンターブレイン」より発売されている、恋愛シミュレーションゲームです。

エビコレ+アマガミ PSP版
エビコレ+アマガミ PSP版 詳細を見る



高校2年生の主人公が、
約1ヶ月後に控えたクリスマスを女の子と一緒に過ごす約束をするため奮闘します。



ヒロインたちは、まさに「等身大の女の子」

仮面優等生、
ぽっちゃり幼馴染、
サバサバした悪友、
面倒見のいい後輩
などなど…


いろんなタイプの子たちがいるんです。
アマガミ テレカA
アマガミ テレカA





ちなみに、タツキは梨穂子派です。
桜井梨穂子
桜井梨穂子


リホコ可愛いよリホコ。





2014年1月30日にPSVita版の「エビコレ+ アマガミ」の発売が予定されています。


それに伴って開催された今回のイベントでは

・再現された紳士部屋でVita版の試遊

・これまで販売されたCD、書籍、グッズ、トレカなどの大量展示

・イベントアイテムやテレカ、特典グッズなどの非売品の展示

・大スクリーンにて阿澄さんや新谷さんのトーク映像


など、過去最高クラスの熱さ&展示内容ですっ。

紳士諸兄、必見です!




さっそく大アマガミ展へGO!

0116004

入口ではパネルがお出迎え!


奥に進むと、


完全再現された紳士部屋が!

0116005

な、なんじゃこりゃあ~


こちらは、ラジオ「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」で話題となった
「紳士部屋」の再現展示だそうです。



0116006
壁にはタペストリーが所狭しとかけられています。


0116007
シーツ&クッションで添い寝気分

0116008
制服やTシャツ、ぬいぐるみ。
本棚には勿論、「アマガミSS」や関連書籍が並んでいます。


0116009
こたつにもシーツがかかっています(笑)
台の上にはイラスト集にティッシュ箱。



このコタツ、入れるぞ!

0116010
なんとこのコタツ、入ってもOKなんです。

「コタツ入れます!」の文字が手書きで書かれています。

しかもココではなんと、Vita版アマガミの試遊ができるんです。
(試遊は16日からのようです)

コタツでゲームって、最高じゃないですか~!


アマガミ関連の展示物がたくさん!

反対側のスペースも、とにかく展示物が目白押し。

0116011

0116012
これまでに販売されたアマガミ関連の書籍展示(触れません)

0116013
よく見ると文字が・・・
日本語じゃないぞ!?

実はこれ、あまりお目にかかることができない海外版なんです。
珍しい!


CDもズラリ

0116014
こんな感じでCDが並んでいました。

0116015
ジャケットとレーベルが見えるんです。
バッチリ揃うと圧巻ですね。


0116016
制服にTシャツ
(右のタペストリーのリホコが可愛いですね)

0116017
コチラはコミケグッズでしょうか?

0116018
紙袋にはC76の文字が・・・5年前?


0116019

0116020
ストラップやおっ、おむねマウスパッドの展示もあります。

0116021
ちょっとドキッとしていまいますねぇっ

プレシャスメモリーズやテレカなどのカード類も充実

0116022
トレカコーナーには人気カード「Precious Memories」が展示されていました。
キラキラしていて眩しい!

0116023
テレカの展示や、


0116024
ゲームやマンガの店舗特典などの非売品の展示も充実。


たくさんありすぎて写真に入りきらない・・・




大スクリーンでは

0116025
アマガミの声優さん、
阿澄佳奈(写真左)さんと新谷良子(写真右)さんがっ。

0116026

お2人の息の合ったトークが炸裂していました。
こちらもファン必見の映像ですっ。



と、今回は写真をいつもより大増量してお送りしましたが
これでも紹介しきれていない展示があるんですっ。

アマガミ紳士の貴方も、アマガミ未プレイの貴方も、
是非、足を運んでみて下さい!



大アマガミ展 詳細


改めて、イベントのご紹介です。

「大アマガミ」展

  • 場所:秋葉原UDX 4F
  • 期間:2014年1月15日(水)~1月26日(日)
  • 時間:11時 ~ 19時
  • 定休日:月曜日
  • 入場無料
 


 

秋葉原の今をキャッチしよう!

これからもイベント情報など
「アキバなう」な情報をお届けしていきますよっ。


是非、このブログをチェックしてくださいっ。


Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

アークシステムワークス25thミュージアムに行って来た!今週末まで秋葉原ゲーマーズ本店で開催中

週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ」が、今日も秋葉原の「今」を現地から皆様にお届けします!
1202201

今回は、現在AKIHABARAゲーマーズ本店で行われている、

「アークシステムワークス25thミュージアム」

のレポートをお届けしますっ。


先日の記事、
「BLAZBLUEミュージアムは11月10日まで!ブレイブルー最新作の試遊もできるよ」
にて「BLAZBLUEミュージアム」をご紹介しました。

「BLAZBLUE」もアークシステムワークスのゲームですが、
今回ご紹介する「アークシステムワークス25thミュージアム」では展示の内容が若干変化していました!

変化その1 コスプレ衣装の展示エリアに変化が!

1202202
秋葉原ゲーマーズ本店の会場の一番目立つ所にいるのはラグナのコスプレ衣装です。

ここは前回と同じですが、


1202203
新しく、ラグナの隣にノエル=ヴァーミリオンのコスプレ衣装が登場していました!

こちらは前回はありませんでしたね。

1202204
近づいてみるとこんな感じです。

1202205
後ろ側も眺められるのが良いですね!
細部までこだわって作られていました。


変化その2 ゲームが並んでいるコーナーにも変化あり!

前回は歴代のBLAZBLUE作品が並んでいたモニターは
1202206


新作がずらり
1202207
ギルティギアシリーズの完全新作、『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』


1202208
好評発売中の3DSソフト、『星霜のアマゾネス』


1202209
杉田智和さん原作で話題を呼んでいる、『月英学園-kou-』

などの、新作ゲームのPVが流れています。

前回同様、『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』は試遊が可能ですよっ!


変化その3 物販コーナーが充実

1202210
物販コーナーも充実していました。

1202211
ショーケース内にはキャラクターをモチーフにしたネックレスが。

1202212
こちらは2014年1月下旬に発売予定みたいです。
(左がラグナで右がハザマです。)


1202213
ミュージアム期間中に関連商品を購入すると、2000円ごとに森プロデューサーのサイン入りグッズなどが当たる
景品抽選にチャレンジできるようです。

ミュージアムは今週末までですから、購入予定のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


BLAZBLUEミュージアムはいつまで開催しているの?


改めて、イベントのご紹介です。

「BLAZBLUEミュージアム」

場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 5F
期間:~12月8日(日)
時間:10:00~21:00


秋葉原に寄った際には、足を運んではみてはいかがでしょうか?


秋葉原の今をキャッチしよう!

ゲームショップスタッフ「タツキ」が、これからも秋葉原の今を皆様にお届けしていきます。
是非、このブログをチェックしてください。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

ペルソナ3コラボカフェに行って来た! 秋葉原「Bar Rhythm」で開催中! 

週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ」が、今日も秋葉原の「今」を現地から皆様にお届けします!

ペルソナ3 コラボカフェに行って来たのでさっそくレポします!

1129201

今回は、パセラリゾーツ秋葉原電気街店の地下1階、「Bar Rhytm(バーリズム)」で行われている
ペルソナ3 コラボカフェの様子をお届けしますよっ。

現在、劇場版が絶賛公開中の「ペルソナ3」。
(劇場版の公式サイトはこちらhttp://www.p3m.jp/

男性、女性のどちらからもバランスよく人気を獲得しているこの作品。

なんといっても、ペルソナシリーズは「オシャレ」なんですよねぇっ。

ペルソナ3カフェの雰囲気は、男性向け?女性向け?

1129202
ペルソナカフェはどんな雰囲気なんでしょうか?
楽しみですねぇ。
さっそく行ってみましょう。

ペルソナ3カフェが開催されている場所、「バーリズム」さんがあるのは、カラオケのパセラリゾーツの地下1階です。

ボークス 秋葉原ホビー天国のはす向かい。洋服の青山のお隣です。
(表通りではなく、裏通りからの入店です。)


ペルソナ3カフェの入口に到着

1129203
カフェの入り口には、ペルソナ3のポスターが貼られています。

普段はダーツ・歓迎会・送別会・各種パーティーが楽しめるバーのようです。

貸切パーティーにも対応しているようですよ。

気になる店内の様子は

1129204

壁からスクリーンまで、ペルソナ3一色です!

お客さんは女性客と男性客が半々くらいです。
強いて言えばやや女性の方が多い印象でした。
一人で来店しても、全然問題ない雰囲気。一人でも行きやすいと思います。


1129205
壁のスクリーンや設置されたモニターでは劇場版のPVが流れています。

1129206
関連グッズの展示もありました。


早速注文!ペルソナ3カフェのメニューはこんな感じでした

1129207
はがくれのラーメン
ゲームに出てくるラーメン屋「はがくれ」の看板メニュー。!

うみうしの牛丼

エリザベスのおねだり

迷宮タルタロス
塔「タルタロス」を再現したサラダです。塔のように真ん中が盛り上がっています

山岸風花の料理の姿をした兵器

など、ペルソナ3ファンはたまらないラインナップになっています。


ペルソナ3のキャラをイメージしたドリンクも充実していますよ。
1129208


紙に書いて注文する方式です

1129209

この紙に記入して店員さんに渡すようです。

自分が座っている席の番号を書くようなんですが・・・

お、机の隅に番号がありました。
1129210
こちらもペルソナ仕様になっています。
細かい仕事が光りますねっ!

さて、何にしようかな・・・

1129211
マジックハンドのミニハニトーにも惹かれます・・・

が!

タツキが注文したのは、
1129212
「はがくれのラーメン」ですっ!
(これはゲームをプレイされた方なら食べたくなるはず!)

ラーメンは具だくさんで、佐賀県の醤油とんこつ味です。
ガッツリ系なので、男性向けな印象です。


1129213
そして、でザートとして「エリザベスのおねだり」も注文しました。

エリザベスおねだりはエリザベスの好物、きな粉を使用したわらび餅。
沢城さんのあの声でおねだりされたらもう・・・!

ドリンクも頼んじゃいました

1129214

こちらはつい頼んでしまったドリンク、「ベルベットルーム」

底の方が青みがかっていて非常にスタイリッシュなドリンクです。

1129215
クラッシュアイスでベルベットルームのステンドグラスを表現しているそうです。

うーん、オ・シャ・レ。

ペルソナ3のコースターをGETだぜ!

1129216
メニュー1品につき、1枚ずつ特製のコースターが付いてきます。

1129217
全部で3種類ですが、自分では選べないので要注意。
どれがもらえるかはお楽しみ!

さらにカンバッジももらえました

1129218
来店記念で缶バッジももらえました。
主人公のきた・・「結城 理」の缶バッジをゲットですっ。

ペルソナ3コラボカフェの感想

感想として、男性でも女性でも全然OK、一人でも全く問題ない印象でした!

店内の雰囲気も騒がしすぎず、静か過ぎないので、
友達と行って談笑するも良し、一人で行って食事を楽しむも良しです。

年内29日までやっているので、秋葉原にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


ペルソナ3のコラボカフェはいつまで開催しているの?

「ペルソナ3」コラボカフェ

場所:パセラリゾーツ秋葉原電気街店B1F 「Bar Rhythm」
住所:千代田区外神田1-13-2
期間:2013年11月26日(火)~12月29日(日)


秋葉原の今をキャッチしよう!

ゲームショップスタッフ「タツキ」が、これからも秋葉原の今を皆様にお届けしていきます。
是非、このブログをチェックしてください。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Web上フリーマーケット情報
フォローしてね
ギャラリー
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 発売直前のPlayStation4を調査! 秋葉原の様子は… (PS4発売日は2月22日ですよ)
  • 発売直前のPlayStation4を調査! 秋葉原の様子は… (PS4発売日は2月22日ですよ)
  • 発売直前のPlayStation4を調査! 秋葉原の様子は… (PS4発売日は2月22日ですよ)
  • 発売直前のPlayStation4を調査! 秋葉原の様子は… (PS4発売日は2月22日ですよ)
カテゴリー
  • ライブドアブログ