こんにちは!タツキです。 夏コミまであと5日。コミケ84 サークルさん応援企画、6回目でございます!

0805001
今回ご紹介するサークルさんは 雑想ずかん。 さんです。
雑想ずかん。さんのホームページはこちら

コミケ84新刊情報

夏コミ新刊は「とある暗部の学園生活(スクールライフ)」
とある魔術の禁書目録の【アイテム】本とのことです。
(7月中に入稿しているっていうんですから、素晴らしいですねぇっ。)

0805002
こちらが新刊の表紙で、今作は第2弾になるみたいです。

以前イベントで頒布しましたアイテムの学園パロディ本『学園アイテム』の
シリーズの第2弾が夏コミで頒布する事になりました! 
前作を読んでいなくてもわかるようになっていますので
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)ノ(pixivより抜粋)

0805003


0805004


登場から、見た目は勿論、キャラ立ち、関係性から人気の高い「アイテム」ですが、
今作は彼女達の学園パロディ本とのことです。
血生臭い世界からはちょっと離れて、彼女達のスクールライフを楽しみたいですねっ。


さらに、新刊購入者には先着特典があるみたいです。要チェック!
当日は既刊の頒布もあるようですが、数に限りがあるので、気になった方はお早めに。


pixivにて、サンプルを見ることもできますよっ。
⇒こちら

「雑想ずかん。」さんの夏コミ参加情報

コミックマーケット84
2日目 8月11日(日)

東 ソ-59b 「雑想ずかん。」


です!皆様、是非是非、足を運んでみて下さいっ。


それでは、また。コムショップ通販のタツキでした。


※この記事は、
・サークルさんの同意の上で書いております
・掲載の画像についても許可をいただいております



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!