週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ」が、
今日も秋葉原の「今」を現地から皆様にお届けします!

0219101

今回もただいまゲーマーズ&アニメで艦これイベント中です

前回に引き続き

・アニメイト秋葉原 7F イベントスペース
・AKIHABARAゲーマーズ本店 7F イベントスペース

上記2ヶ所で開催している
大人気オンラインゲーム「艦これ」のミュージアム
「艦これミュージアム 決戦!秋葉原海域!」
こちらのレポートをお届けしますっ!

今回はアニメイト編ですよ!


0219102

0219103

0219104

こちらも、入場を迎えてくれたのは、艦娘たちのパネル展示
ゲーマーズとは違うラインナップです。
吹雪型・朝潮型・夕雲型・白露型に潜水艦も
皆大好き金剛型のパネルもありましたっ。

パネルを紹介していきましょう!



以下、またまた若干のネタバレがありますので、
「改で絵が変わるなんて知らない方が良かったよ!」
という方はご注意ください。





0219105
吹雪型1番艦「吹雪」
主人公的な扱いが多いですね
0219106
コチラは中破絵

0219107
巡潜乙型3番艦 伊19(イク)
0219108
イクイクノー

0219109
白露型2番艦 時雨
0219110
こちらは「時雨・改二」レベル60で改造が可能です。
0219111
改二の中破絵がコチラ

0219112
翔鶴型1番艦 翔鶴(しょうかく)
(タツキのお気にです!)

パネル展示の先にはグッズコーナーが

0219113
すぱしーば 第六駆逐隊

0219114
なのです

さらにその奥には・・・

0219115
那珂ちゃん(中破してない)が
足元には燃料・弾薬・鋼材、やっぱりボーキが

0219116
赤城(中破)も

そしてそして・・・

0219117
こ、これは!!

0219118
大和!

0219119
0219120
0219121
0219122

非常によくできますっ!
これは凄い・・・

0219123
傘まで用意されていますっ
そっくりです。

0219124
時間帯によっては、店員さんにお願いして撮影もOK!
これはもう、気分は大和そのものですっ。

0219125
ミュージアムの終わりには人気投票のコーナーがっ
こちらでも駆逐艦・戦艦に人気が集中していました。


いかがでしたか?
このイベントは3月まで行っていますよっ。

改めてイベントのご紹介です


「艦これミュージアム 決戦! 秋葉原海域!」

場所:アニメイト秋葉原 7F 
期間:2014年2月8日(土) ~ 2014年3月2日(日)

ミュージアム内ではグッズ販売も充実
限定の特典もありますので、是非足を運んでみて下さい!


これからもイベント情報など
「アキバなう」な情報をお届けしていきます。


是非、このブログをチェックしてください。


Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...