秋葉原フリマ商品
こんにちは。コムショップ通販の「アキバ系フリマ」担当のフリマっ子です。

秋葉原では現在クリスマスイルミネーション期間中ですね!

秋葉原のクリスマスイルミネーションの写真は、先日のこちらの記事で紹介しています↓

秋葉原UDXクリスマスイルミネーションの4つの見どころを写真で紹介【2013】


イルミネーションを見に行くついでに、秋葉原のフリーマーケットに寄ってみるのもいいかもしれませんね。


というわけで、秋葉原UDXで開かれているMOTTAINAIフリーマーケットの12月開催日程を調べましたのでご覧ください。

秋葉原フリーマーケット 11月開催日程

  • 2013/12/01 (日) 秋葉原UDX
  • 2013/12/07 (土) 秋葉原UDX
  • 2013/12/21 (土) 秋葉原UDX
  • 2013/12/22 (秋葉原UDX

この日程情報は、こちらのMOTTAINAIフリーマーケット公式サイトを参照しています。



上記の通り、「土・日・祝ならいつでも開催されている」というわけではない
んです。

現地に行ってみたら、「あれ?今日はフリマやってないの?」なんてことにならないよう、
くれぐれも日程には注意してくださいね。

秋葉原のフリマはどこで開催されているの?

秋葉原のフリマがどこで開催されているかはこちらの地図をご覧ください。
赤枠で囲われているところが、秋葉原UDXのフリマ開催場所です。
サンプル地図_09


ちなみに、秋葉原のフリマの様子ってどんなかんじなの?

秋葉原のフリマに訪れたときの様子を紹介しますね。


私が行った回は、こちらのようにフィギュアが山積みになっていましたよ。
アキバのフリマで売られているもの


ぬいぐるみがてんこもりになっていました。
流石は秋葉原といったところ。
akiba_007
初音ミクや、ポケモンのブラッキー、チョッパー、ニャンコ先生のぬいぐるみが積み重ねられていました。


ちょっと変わったサングラスなども売られていました。
akiba_001
しかも安い。


基本的には男性向けのアニメグッズが多い印象です。
こちらはまどかマギカのほむらちゃんの抱き枕ですね。1600円で売られていました。
akiba_008


男性向けのキャラグッズが中心とはいえ、うたプリや黒バスなどの女性向けキャラクターのグッズもたくさんあったので、女性でも十分楽しめると思います。
(女性のフリマ出品者の方もいました。全出品者のうち、2割ぐらいかな?)
秋葉原フリマ商品

秋葉原の情報をキャッチしようっ

このブログではこんな風に、秋葉原の情報をお届けしています。

気になった方は是非、このブログをチェックしてくださいね。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のフリマっ子でした。





Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...