秋葉原フリマ商品
こんにちは。コムショップ通販の「アキバ系フリマ」担当のフリマっ子です。

だんだんと寒さが増してきましたね。
朝のツンとした空気の中に、冬の気配を感じる今日この頃です。

秋葉原に観光に行くなら、フリマ開催日程に合わせて行ってみてはいかがでしょうか?
通りにいろんな商品が並んでいて歩くだけでもおもしろいですよ~。

秋葉原UDXで開かれているMOTTAINAIフリーマーケットの11月開催日程を調べましたのでご覧ください。

秋葉原フリーマーケット 11月開催日程

  • 2013/11/02 (土) 秋葉原UDX
  • 2013/11/10 (日) 秋葉原UDX
  • 2013/11/17 (日) 秋葉原UDX
  • 2013/11/23 (土) 秋葉原UDX
  • 2013/11/24 (日) 秋葉原UDX

この日程情報は、こちらのMOTTAINAIフリーマーケット公式サイトを参照しています。



上記の通り、「土・日・祝ならいつでも開催されている」というわけではない
んです。

現地に行ってみたら、「あれ?今日はフリマやってないの?」なんてことにならないよう、
くれぐれも日程には注意してくださいね。

秋葉原のフリマはどこで開催されているの?

秋葉原のフリマがどこで開催されているかはこちらの地図をご覧ください。
赤枠で囲われているところが、秋葉原UDXのフリマ開催場所です。
サンプル地図_09


ちなみに、秋葉原のフリマの様子ってどんなかんじなの?

秋葉原のフリマに訪れたときの様子を紹介しますね。


私が行った回は、こちらのようにフィギュアが山積みになっていました!

す、すごい迫力だぁ!
アキバのフリマで売られているもの


ぬいぐるみの並べ方も伊達じゃありません。流石は秋葉原といったところ。
akiba_007
初音ミクや、ポケモンのブラッキー、チョッパー、ニャンコ先生のぬいぐるみが積み重ねられていました。
ゲームセンターのUFOキャッチャーでしかGETできないものが多く出品されていましたね。

UFOキャッチャーが苦手な私にとってはありがたい!


あと、ちょっと変わった雑貨も売られていましたよ。
akiba_001
しかも安い。


基本的には男性向けのアニメグッズが多い印象です。
こちらはまどかマギカのほむらちゃんの抱き枕ですね。1600円で売られていました。
akiba_008


男性向けのキャラグッズが中心とはいえ、うたプリや黒バスなどの女性向けキャラクターのグッズもたくさんあったので、女性でも十分楽しめると思います。
(女性のフリマ出品者の方もいました。全出品者のうち、2割ぐらいかな?)
秋葉原フリマ商品

秋葉原の情報をキャッチしようっ

このブログではこんな風に、秋葉原の情報をお届けしています。

気になった方は是非、このブログをチェックしてくださいね。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のフリマっ子でした。





Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...