BLAZBLUEのカードを手に入れよう in 秋葉原

1017301
週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ」が、
今日も秋葉原の「今」を現地から皆様にお届けします!

今日、何気なくラジ館を手にとって見ると
1017302
「BLAZBLUE」とのコラボイベントが行われている!

しかも10月10日から、もう一週間経っている。
これは,
『週末の秋葉原を楽しもう! デビルサバイバー カード収集 「アキバと契り、現実へと挑む7日間」』
と思い出しますねぇっ。

折角ですし、またまた秋葉原を走り回ってやってみましょうっ。

1017303



時間は1時間、「ラジ館を見せる」だけで
カードが入手可能なお店に行きましょう。
まずはこのマップの
1017304
このエリアを回ってみましょう。


さっそく、UDXからのスタートです。
1017305
番号はラジ館に記載されているものです。

1017306
34番 須田町食堂さんにて
1017307
ライチ=フェイ=リンをゲット


1017308
28番 UDX駐車場さんにて
1017309
チラシと
ハクメンをゲット

1017310
25番 らーめん一花さんでは
1017311
ハクメンをゲット(いきなりダブってしまった・・・)

1017312
こちらのビルにあるのが
1017313
15番 ファイヤーボール秋葉原店さん。ここでは何がゲットできたかというと、
1017314
ラムダとココノエをゲット(2枚ゲットです、ヤッタ!)

1017315
さて、お隣のビルにあるのが
1017316
12番 秋葉原チェルモさん。ここでゲットしたのは
1017317
ミュー・テュエルブとハザマです!

1017318
牛丼専門サンボさんのビルの3Fにあるのが、
1017319
10番 トイショップ アルトリアさんです。
1017320
あるとリアさんではマコト=ナナヤをゲット。

1017321
16番 ホワイトキャンバスさん
1017322
アラクネをゲット

1017323
18番 逸品道さん

1017324
レリウス&イグニスをゲット

1017325
19番 遊戯場さんでは
1017326
マコト=ナナヤとカルル&ニルヴァーナをゲット

1017327
14番 ジャン・カレーさん
1017328
ラムダをゲット(ダブったぁ!)

1017329
13番 ブレイズさん
1017330
テイガー(TR-0009)をゲット

1017331
17番 カミカゼスタイルさん
1017332
シシガミ=バングとν-13-をゲット

1017333
11番 ななはちや
1017334
マコト=ナナヤとラグナ=ザ=ブラッドエッジをゲット

1017335
37番 影武者さん

1017336
ココノエをゲット
「揃いましたか?」の優しい一言が嬉しかったです。

1017337
35番 福の神食堂さん
1017338
テイガー(TR-0009)をゲット

1017339
6番 JAM Akihabaraさん
1017340
ライチ=フェイ=リン(ダブりが続いてますっ)

1017341
33番 G-Tune:Garageさん
1017342
ツバキ=ヤヨイをゲット

1017343
22番 アキバソフマップ1号店さん
1017344
ラグナ=ザ=ブラッドエッジとツバキ=ヤヨイをゲット

ブレイブルーカード集め 本日の成果

1017345
これだけ、集まりました!

全24種類中16種類集まりましたよぉっ。
デビルサバイバーの時よりも数が多いので、結構大変そうです。
でも、普段自分からは入らないお店や、行かない道に入ったりするのは楽しかったですね。

観光の一つの手段として、楽しめるのではないでしょうか!


秋葉原の「今」をキャッチしようっ

このブログでは、秋葉原に通うゲーム屋スタッフが「秋葉原の今」をお伝えしています。

気になった方は是非、このブログをチェックしてくださいね。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


 
それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。




激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...