1007201
こんにちは、タツキですっ。

今朝、秋葉原のドンキを通りがかると
1007202

何やら人だかりが。

1007203

一体これは何の人だかり?

そこで思い出しました、
そうだ!今日はパチスロの新台入替だ!!


そう、今日は
  • パチスロ化物語
  • ペルソナ4 The SLOT
  • フィーバースレイヤーズREVOLUTION
の新台入替の日だったのです!

何を隠そう、ここ「アイランド秋葉原店」は「エヴァの聖地」とも呼ばれ、
「萌えスロ」と呼ばれる美少女系パチスロや、アニメ・ゲーム作品のパチスロの聖地なんです。

今回の新台入替も
1007204
「パチスロ化物語」 28台


1007205
「ペルソナ4 The SLOT」 15台


1007206
「フィーバースレイヤーズREVOLUTION」 14台

と、かなりの多数台導入となっております。



1007207

1007208
9時半くらいには列の整理が始まっていましたが、200人近い行列ができていました。

店内の撮影はできませんでしたが、中では新台は満席状態。
空き待ちの人で、休憩席も混んでおりました。
いやはや、秋葉原という街は、色々な場所でアキバを感じさせてくれますねぇ。

でも、ギャンブルはほどほどに、
パチンコ、スロットは余裕を持った資金の範囲内で楽しみましょうね(自戒)

さて、今後もこんな風に、
「アキバなう」な情報をお届けして参りますので、
気になった方は是非、チェックしてください!


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...