1002206
こんにちは!タツキです。

今日は、ゲーム「艦これ」の、島風と一緒に描かれているゆる~いキャラクター
「連装砲ちゃん」のチャームを、発売前に見に行ってきましたっ!


やってきたのは、秋葉原ショールーム ホビー天国さん。
1002203

さっそく2F ホビー・スケールフロアの入り口へ。
1002204
こちらのショーケースに、

1002205
「島風の連装砲ちゃんチャーム」が展示されていましたっ。

商品説明は、
かわいい連装砲ちゃんと、いつでも一緒!

大人気の艦隊育成シミュレーション「艦隊これくしょん(艦これ)」より、
駆逐艦 島風の駆る、なんとも愛らしい容姿のあの子達、連装砲ちゃんがPVC完成品マスコットチャームになりました。
大きさは約34mmと手ごろなサイズで、携帯やスマホのお側にちょこんと鎮座します。
ストラップ紐とイヤホンジャックピンが付属しますので、どちらをお使いの提督も安心です!

とのこと。

ストラップとしてもイヤホンジャックとしても使えるマスコットって最近増えてきた気がします。
この前のブログ記事に書いた、アイマスのつままれストラップも、イヤホンジャックとしても使えるものだったもんなぁ。

メーカーはアクアマリンさん、12月下旬発売予定のようです。

1002206

1002207
カワイイですねぇっ。
浮き輪にスクリューが付いています。

流石は速さに定評のある「島風」、フィギュア化も早いですっ。


艦これと言えば、島風がねんどろいど化、そしてその他の子たちもねんどろいど化されていくらしいですね。
飛ぶ鳥を落とす勢いの「艦これ」、これからのグッズ展開が楽しみですね。


それではまた。
コムショップ通販のタツキでした。


激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...