1001202

こんにちは、タツキですっ。
「東京ゲームショウ2013」のイベントレポート第五弾です!

1001201

今回は
  • エレクトロニック・アーツ(BATTLE FIELD4)
  • モンスターエナジー
の2ブースを紹介しますよ!

男性コンパニオンも登場しますよっ。

エレクトロニック・アーツのブース

まずは、「エレクトロニック・アーツ」ブースへ。
1001203

1001204


こちらの展示は人気タイトル
「BATTLE FIELD4(バトルフィールド4)」です。
タツキが行った際は、試遊が一時間待ちと
かなり混雑していました。

ぐるりとブースを回ってみると

1001205

映画で見るような車、そして兵隊さんがっ。
しかも微動だにしません!凄いっ
こちらから写真いいですか?と聞いてみると
体は動かさずに笑顔で応答してくださりました。

1001206
パシャリっ
雰囲気ありますねぇっ。衣装って本物なんでしょうか?
映画からそのまま出てきたみたいです。

モンスターエナジーのブース

お次は、爪痕のようなロゴマークがなんともカッコイイこちら。
1001207

なんとこちらでは、「モンスターエナジー」の無料配布が行われていました。
ノドが乾いていたので、凄く助かりましたぁ~。

1001208

コンパニオンさんも綺麗なお姉さまっ
うーん、セクシー!

1001209
こちらはタツキにブースの場所を教えてくださった、爽やかなお兄様。
写真も快くOKしてくださいました。
うーん、イケメン!

1001210
こちらの「Evil Geniuses(エビルジェネシス)」というのは、プロのゲーマー団体なんだそうです。

日本ではあまり馴染みがありませんが、
海外では、レーシングチームのように、ゲーマーのプロ団体があるそうで
モンスターエナジーはこの「Evil Geniuses(エビルジェネシス)」の
公式スポンサーになったそうです。

プロのゲーマーというのも凄く新鮮な響きですが、
それだけ、ゲーム業界に活気と規模があるということでしょうか。
日本にも浸透して欲しい文化ですねぇっ。


さて、今回も東京ゲームショーの様子をお届けいたしました。
まだもう少し、お見せできていない写真が沢山あるんですっ。
気になった方は、是非、このブログをチェックしてください!


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。





Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...