こんにちは!タツキです。

0917201

今回は、
『田村ゆかり「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」衣装展』の情報をお届けしますよっ。

0917202
場所はAKIHABARAゲーマーズ本店の8階、イベントフロアで開催されています。

早速行ってみましょうっ。

0917203
階段を上がるとすぐに、田村ゆかりさんの(等身大?)スタンディPOPがお出迎えです。


0917204

0917205
↑POPはこちらの2種類。


0917206
こちらは「パチリコーナー」ということで、一緒に記念撮影もOKのようです。

と、中に入って知ったのですが、残念ながら、撮影OKはここまでで、
展示スペースは撮影はできないようです。
(中の様子を写真でお伝えしたかったのですが・・・すみませんっ)

という訳で、文字でレポートをお届けしますよっ。

展示スペースでは、たくさんの衣装が展示されておりました。
こちらは、今年の2月27日にパシフィコ横浜で開催された
「田村ゆかり 17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」にて実際に使用されたものだそうです。

他にも、メッセージボードなど交流の場が用意されていたり、
イベントの写真の展示、過去のCD・DVDやグッズの販売など、
まさに、ゲーマーズの8階は田村ゆかりファンの為の空間となっておりました。

こちらのイベントは9月23日(月・祝)まで
となっておりますので、
今度の3連休がラストチャンスですよっ。

0917207
さて、田村ゆかりさんですが、2013年11月20日に10thアルバムの発売が決定しております。

「タイトル未定」とのことですので、最新情報は公式サイトでチェックです。

○田村ゆかり公式HP
http://www.tamurayukari.com/


これからもイベント情報など「アキバなう」な情報をお届けしていきますよっ。
是非、このブログをチェックしてくださいね。

それでは、また!
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...