こんにちは!タツキです。

0916201

今回は夏コミのブロッコリーブースにて販売された、ガールズ&パンツァーのグッズのご紹介、第二弾ですっ。

以前、このブログで「フルカラーショルダーバッグ」をご紹介しましたが、今回は、「キャップ」と「Tシャツ」をご紹介しますっ。

日常使いもできそうなキャップ

0916202

まずはこちら、キャップを見ていきましょう。

グロリアーナ、黒森峰、サンダースの3種類なのですが、タツキの一押しはこちら。
0916203
サンダースのキャップです。

ポイントは、なんと言ってもシンプルさ!
グロリアーナのような爽やかな色合いや黒森峰のような漆黒というのも良いのですが、
「戦車」というものには、このサンダースの色が一番しっくりくる気がするんですよねぇ。

パッと見た感じだと、アニメグッズという感じがしないので、
お出かけするときなんかに使えそうなのもポイント高いですねぇ。

Tシャツもなかなかシブいっ!

お次はこちら、大洗女子学園のTシャツです。
一番のポイントは何と言ってもこちら、
0916204
あんこうさんチームの象徴、あんこうのエンブレムです。
TVシリーズの最初は違和感を感じていたのですが、
見ていくにつれて、だんだんIV号戦車D型に似合っている気がしてきました。

ガルパンで戦車に興味が出た、という方にこそ着ていただきたい一品ですね。



ここでお知らせ!

過去に紹介したコミケグッズなどが、フリマサイト「アキバ系フリマ」にて、出品が開始されましたよ。

今回ご紹介したキャップやTシャツ、
ショルダーバッグも出品しておりますよっ。
ガールズ&パンツァー Tシャツ 大洗

ガールズ&パンツァー Tシャツ 黒森峰


他には、例えばこんな商品が出品されていますっ。

夏のゼロカフェコミック コミケ限定セット


羽々音小鳥 タペストリー

⇒出品されているグッズをもっと見る




そしてそして、「フリマ」という名前がついているサービスですから、
ショッピングだけではなく、自分のお部屋のグッズを売ることも可能。

9月18日(水)から、このフリマサイト皆様も出品できるようになるそうです。

コミケで重複してしまったガチャや、くじの景品などを、フリマサイトに出品して、
プチ「オーナー気分」を味わってみるのもいいかもしれません。
⇒ネットショップのオーナー気分。 フリマサイト出品受付ページはこちら


それでは、また、
コムショップ通販のタツキでした。


Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...