こんにちは!タツキです。
0916004
今回は、夏コミで入手した「アイドルマスター つままれストラップ」を写真とともにご紹介致しますっ。

進撃の巨人やまどかマギカなど様々なシリーズが発売されている、この「つままれストラップ」シリーズ。
デフォルメされたキャラクターたちが服をつままれてぶらさがっている様子がなんとも和みます。

アイドルマスター つままれストラップを全種類並べてみた

アイドルマスターのつままれストラップは、全12種類(4種類×3セット)となっています。
0916001

コミケ限定でついてきたものとは

0916002

ちなみに、左上に大きな「限定版」の文字がありますが、
何が限定なのかというと、

0916003

こちらの、つままれストラップの同じデザインのステッカーが限定とのこと!
コミケ会場限定でついてきました。

アップで写真をとってみました

0916004
こちらはやよい、表情もやよいらしくてイイですねっ!


ストラップとしてカバンに付けたり、
0916005
イヤホンジャックとして、スマートフォンに付けたりもできます。

好きなキャラクターと常に一緒いたいっ! そんな方は是非。


ここでお知らせです。

過去に紹介したコミケグッズなどが、フリマサイト「アキバ系フリマ」にて、出品が開始されましたよ。

例えばこんな商品が買えますよっ。

アイドルマスター キャップcute


夏のゼロカフェコミック コミケ限定セット


羽々音小鳥 タペストリー

⇒出品されているグッズをもっと見る




そしてそして、「フリマ」という名前がついているサービスですから、
ショッピングだけではなく、自分のお部屋のグッズを売ることも可能。

9月18日(水)から、このフリマサイト皆様も出品できるようになるそうです。

コミケで重複してしまったガチャや、くじの景品などを、フリマサイトに出品して、
プチ店長気分を味わってみるのもいいかもしれません。
⇒あなたもプチ店長気分。 フリマサイト出品受付ページはこちら


それでは、また、
コムショップ通販のタツキでした。


Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...