こんにちは!タツキです。

0913001

今回は夏コミのシャフトブースにて入手した
「まじかるすいーと プリズム・ナナ SOUND TRACK BOX」をご紹介致しますっ。

まじかるすいーと プリズム・ナナとは
2013年5月に発売されたパチスロの台なのですが、
キャラクターデザインを「変態王子と笑わない猫。」でも有名な
「カントク」さん、
アニメーション制作を「シャフト」さんが担当されているんです。

0913002

いわゆる萌えスロというやつですね。カントクさんの絵に萌えまくりですっ。
タツキも打ちましたが、収支は・・・まぁ、うん、マイナスです。
ただ、大型液晶の上、演出もタッチパネルがあったりして
打っていて楽しい台でした。なんといってもキャラが可愛いです。

0913003

織部琴音/アクアナナ(CV:喜多村英梨)がホント可愛いんですよっ。

前置きが長くなってしまいましたが、
今回ご紹介するのは、そのプリズム・ナナのサウンドトラックでございます。

PVにて使用された楽曲7曲に加え、
アクアナ、ヒートナナ(CV:三森すずこ)、アースナナ(CV:今井麻美)
による新曲1曲と、リミックス曲1曲で
全9曲が収録されております。

0913004

パッケージも夏をイメージしたイラスト
こちらはカントク氏描き下ろしです。

0913005


0913006


うーん、可愛いっ。
実はこちら、飛び出す絵本のように、
中身がスタンドPOPになっているんですよ。

あー、また打ちたくなってきちゃいました。
アニメ化の発表が無いんですよねぇ。アニメ化して欲しいです。

という訳で、本日は
「まじかるすいーと プリズム・ナナ SOUND TRACK BOX」をご紹介いたしました。

まだまだ紹介していないグッズがございますので、
気になった方はチェックしてくださいね。

それでは、また、
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...