こんにちは!タツキです。

昨日お届けしました、AKB48のグッズ販売についての記事
AKB48 ドームツアーのグッズ販売が秋葉原UDXでやっているみたい
が、好評でしたので、引き続き、今日もAKBのツアーグッズ情報をお届けしようと思いますよぉっ。

0823201

本日2013年8月23日(金)も、
AKB48 真夏のドームツアー
~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~

のグッズ販売が、秋葉原UDXの特設会場にて行われています。

0823202

お昼の12時頃に行ってみたのですが、今日も昨日と変わらず、長蛇の列です。

12時の時点で、待ち時間は最速でも1時間半はかかる気持ちでいてくださいとのことでした。

ツアーグッズの売り切れ具合は?

0823203
売り切れたグッズには、赤のペンでバツ印がついています。

0823204

少しずつ、売り切れが出始めているようです。
(名古屋ドームや札幌ドームのグッズは昨日の時点で売り切れていました。)

スタッフさんの話によると、
東京ドームのグッズは各日で在庫があるようですが、
他のドームのグッズは売り切れてしまうと、追加はないとのことです。

狙った商品は完売前にゲットしたいところですね。

0823205

また、今日から販売開始となった板野友美さんの卒業記念グッズは
Tシャツだけでなく、ビッグタオルやリストバンド、クリアファイルなど
様々な種類がありましたよっ。
(本日12時の時点では、購入が可能なのは確認しました。今頃はどうなっているんでしょうか?)


世に多くのアイドルさんがいらっしゃいますが、AKBの人気は凄いですね。

と、列の向こうを見ると
0823206
こっちにも列がっ!

スタッフさんに聞いてみると、「フリースペース」とのこと。
何をしているのかと覗いてみると、
昨日も少しご紹介した、写真などのグッズの交換が行われていました。


それにしても、人が多いですねっ。

やっぱり、グッズってついつい集めちゃいますよね。

特に、こういった限定グッズだと、なおのこと欲しくなっちゃいます。


でも、こうやって長時間頑張って並んで集めたグッズたち・・・
そろそろ手放そうかなと思った時は、なかなか思うような値段で買い取ってもらえないこともあります。


この前こんなことがありました。

ワタクシはよくバンドのライブに行くんですけど、
着なくなったライブTシャツを近くの洋服専門の買取店に持っていったら

店員さん「キログラム単位での買取になります。5円です。」

自分「ご、5円・・・!!??」
   (5000円ぐらいしたんだけどな・・・
    しかも今どこにも売ってないやつなんだけどな)


でも、チキンなワタクシはそんなこと店員さんに言えるわけありません。

「このバンドのファンが見たら、欲しいと思われるに違いないグッズなのに・・・ちょっとくやしいぜぇ」



趣味が自分と似ている人たちが集まっているところに、
自分のお部屋のグッズを出品できたらいいのに。




そんな方のためのサービスを作ろうとコムショップが一念発起しました。

今は、出品システム作成中のため、アキバ系フリマの通販ページでは、
コムショップスタッフからの出品物しかありませんが、
どんなものが売れているかの目安にはなるかと思います。

フリマサイト「アキバ系フリマ」で、どんなものが売れているかというと、
無題

↑ゲームの特典グッズや、フィギュアなどなど。
 こんなグッズたちが、こんな値段で売れています。
 
 ⇒フリマサイトで売れたグッズの写真と価格をもっと見る



今は、アキバ系フリマ通販ページからの購入だけができる状態ですが、
近日、皆様からの出品受付が開始される予定ですよ。

出品受付が始まったら、お知らせが欲しい方はこちらからどうぞ。

AKBのドームツアーのグッズの、秋葉原UDXでの販売日程

場所:
特設会場 「秋葉原 UDX/AKIBA_SQUARE 2F」

日時:
2013年8月24日(土)・25日(日) 8:00~16:00(予定)


グッズ販売の詳細についてはAKBの公式サイトで確認できるようです。
気になった方はチェックしてみてください。


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...