こんにちは!タツキです。夏コミ(C84)特別企画、13回目です。
今回ご紹介するのは 透き通る風 さんです。透き通る風さんのHPはこちら

早速新刊のご紹介に参りましょう。
0808201
「猫の留守番」
鮮やかな緑が綺麗な背景ですねぇっ。
表紙の通り、橙が主人公のようです。
藍と紫が姿を消してから数百年が経った時代・・・
帰りを待ち続ける橙のショートストーリーです。

同時収録で、以前に会場限定で頒布した、
「河童の拳VS白狼の剣」も収録しております。(HPより抜粋)

0808202
迫力のある絵柄が、作品の奥行きを感じさせてくれます。


今回ご紹介するのは、こちらだけではありません。
0808203
こちらが、もう一つの新刊、「モモリの森」(オリジナル本)です。
サークル「透き通る風」のピロウさんが、背景・ストーリーを担当しているそうです。

「モモリの森」公式サイトはこちらです。

絵本のようなマンガのような、ちょっと不思議なフルカラー本となっております!
これからはこちらのオリジナル展開もしていく予定です。(HPより抜粋)
少し雰囲気の違う作品のようですが、どんな世界を見せてくれるのでしょうか。
楽しみですねぇっ。

詳細については、HPやpixivをチェックです!

透き通る風さんの夏コミ参加情報

コミックマーケット84 
  • 2日目 8月11日(日) 東 ペ-16a 「おきたできた」 
    ※東方の既刊等はありません。
  • 3日目 8月12日(月)東 M-39b 「透き通る風」 
    ※東方の既刊、新刊とモモリの森を少数頒布予定
です!是非是非、足を運んでみて下さい。


それでは、また。コムショップ通販のタツキでした。


※この記事は、
・サークルさんの同意の上で書いております
・掲載の画像についても許可をいただいております



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...