こんにちは!タツキです。明後日はいよいよ夏コミっ。興奮しますねぇ!
夏コミ特別企画12回目、今回ご紹介するのは 「なまえかえたい」さんです。

0808001
なまえかえたいさんのHPはこちら

「なまえかえたい」、一度聞いたら忘れられないインパクトのあるサークル名ですね!
HPからはけいおん!の中野梓と、ラブライブ!の矢澤にこへの愛がひしひしと伝わってきます。

なまえかえたいさん コミケ84新刊情報

0808002
にこが歩いているのは、秋葉原UDXでしょうか?
何かを憂えたような表情が気になります。


さらにもう1冊
0808003

「みんなで○ブライブ!」

以前出したコピー誌の再録+新録マンガ何本かの短編集になってます。(pixivより抜粋)

夏コミでは上記の2冊が新刊となるようです。

0808004

いやぁ、可愛い!
色々なキャラの短編が詰まっているようですよぉっ。
タツキもサンプルを読ませていただきました。

花陽嬢がお好きな方なら、更に楽しめるのではないでしょうか?

とにかくキャラがイキイキしていて、読んでいてつい笑ってしまうかも。
もっと読みたい、そんな気持ちになりましたっ。

サンプルや最新情報はpixivでチェックできますよっ!

なまえかえたいさんの夏コミ参加情報

コミックマーケット84
2日目 8月11日(日)

東 ナ-46a 「なまえかえたい」


です!是非是非、足を運んでみて下さい。


それでは、また。コムショップ通販のタツキでした。


※この記事は、
・サークルさんの同意の上で書いております
・掲載の画像についても許可をいただいております



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...