こんにちは、タツキです。 夏コミC84特別企画、9回目!
今回は、黎明ネルトリンゲンさんを紹介しますよ!
0807201

黎明ネルトリンゲンさんをご紹介

「黎明(れいめい)ネルトリンゲン」さんは、お2人で活動されているサークルさんです。

黒井みめいさんが絵を、稀周悠希(きしゅうゆき)さんがシナリオを担当しているそうです。
商業でも活躍されているみたいですよ。

リリカルなのはやアイドルマスターなどが中心です。
とってもかわいらしい絵柄が特徴の黎明ネルトリンゲンさん。

すでに発行されている同人誌の中には、運動会や調理実習など、様々な場面のなのはたちを描いたものも。リリカルなのは好きにはたまりませんよね!

喜怒哀楽の表現が豊かななのはたちを見ていると、思わずこちらまで笑顔になってしまいます。

黎明ネルトリンゲンさんの夏コミ参加情報

コミックマーケット84
3日目 8月12日(月)

東 シ-06a 「黎明ネルトリンゲン」


気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。


※この記事は、
・サークルさんの同意の上で書いております
・掲載の画像についても許可をいただいております



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...