こんにちは!タツキです。 夏コミまであと3日。盛り上がって参りました!
夏コミC84 特別企画、8回目でございます!
0807001
今回ご紹介するのは 「哀れなウサギ」 さんですっ。
「哀れなウサギ」さんのHPはこちら

アイドルマスターシンデレラガールズのポップなギャグが人気のサークルさんですが、今回はかなり雰囲気を変えているようです。

夏コミ2013 「哀れなウサギ」さん新刊情報

0807002
↑こちらが新刊「future plant」です。
イラストからしてかなり雰囲気違いますね。

アイドルマスターシンデレラガールズの
「自称カワイイ」ボクっ子、輿水幸子嬢の本ですね。

今までギャグやちょっとしたシリアスとやってきましたが、
今回は去年冬コミ以来久々のがらっと雰囲気を変えた作品をお届け。
良かったらいつもと違う哀れなウサギを体感してください

人は多くの経験をして『ヒトリ』が完成される。
時に上から何かを被せ騙し騙し我慢したり平静を装う。
やがて訪れる『限界』は背伸びをした14歳の少女には
あまりにも大きいものであった。(HPより抜粋)
0807003
0807004
0807005
0807006


うーん、ヘビー!

ということで、今回はさっちんを主役としたかなりシリアスな内容になっているようです。

pixivにてサンプル(こちら)を見ることができますので、気になった方は要チェックですよ。

このお話のゴール、私、気になりますっ!

「哀れなウサギ」さん コミケ84参加情報

コミックマーケット84
3日目 8月12日(月)

東 ハ-05ab 「哀れなウサギ」(「幾何学ドッグ」と合体)


です!是非是非、足を運んでみて下さい。


それでは、また。コムショップ通販のタツキでした。


※この記事は、
・サークルさんの同意の上で書いております
・掲載の画像についても許可をいただいております


Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...