こんにちは!タツキです。
夏コミまであと4日!2013年夏コミ 特別企画、7回目でございます!
0806001
今回ご紹介するのは EnHANCE HEART さんですっ。
EnHANCE HEART さんのホームページはこちら

東方の美麗なイラストに定評のあるサークルさんです。

EnHANCE HEARTさん コミケ84 新刊情報

0806002

0806003
「CONTRAIL 303」
今回は東方プロジェクトファンイラスト総集編ということです。
「WorldWithMe」「YAMABUKI」「AWAKENING]「LineaOro」
「EUCHARIS 4th」「EICHARIS 5th」の
6冊を修正を加えつつ収録したものです。(ブログより抜粋)
因みに「CONTRAIL」は"飛行機雲"という意味です。

EnHANCE HEARTさんの透明感のあるイラスト、
吸い込まれそうなセカイに、存分に浸れる1冊ではないでしょうかっ。

タツキも既刊やホームページを拝見させていただきました。
0806004
微笑んでいるような、けれど物憂げにも見える妖夢です。
良い意味で、キャラクターの表現が直接的ではないように感じて、
そこが感情に深みを与えているように思います。

0806005

0806006
夕焼けの空を飛ぶ射命丸文のシルエット。
飛行機が幻想郷入りしたのか、はたまた文が現代入りしたのか?なんて、絵を見ながら想像してしまいました。

う~ん、ついつい見入ってしまいまうイラストたちですねぇっ。


なお、会場で購入された方には、特典として、クリアファイルバッグ(切り取ってクリアファイルとして使えます)が付くみたいですよ。

EnHANCE HEARTさんの夏コミ参加情報

コミックマーケット84
3日目 8月12日(月)

東 A-31b 「EnHANCE HEART」


です。是非是非、足を運んでみて下さい。


それでは、また。コムショップ通販のタツキでした。


※この記事は、
・サークルさんの同意の上で書いております
・掲載の画像についても許可をいただいております



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...