こんにちは!タツキです。夏コミ特別企画2回目の今回は、 キスミーセシル さんをご紹介いたします。
0801001
キスミーセシルさんのホームページはこちら
キスミーセシルさんは、アイドルマスターを中心に描かれている方で、
柔らかな、女性的な絵柄が魅力的なサークルさんです。
竜宮小町ひとりひとりにスポットを当てた作品を、シリーズで出されています。

2013年夏コミの新刊は「さようならおひめさま、それからピルエット【中編】」でございます。

「中編」ということは・・・
そう、もちろん前編がございますが、
夏コミに合わせて前編も再販されるとのことですので、
初めての方でも安心ですよ。(うれしい心遣いですねぇっ)
0801002
こちらが前編になります。

作品のサンプルが、pixivにて閲覧可能です。
こちらからご覧いただけます。
要チェックですよっ。


新刊の内容はというと、
前半は伊織の子供時代のお話で、
後半は、765プロの所属アイドルが皆辞めちゃって
たったひとり孤軍奮闘してるソロアイドル律子と
まだアイドルになる前の伊織の出会いとそれからのお話です。
(pixivより抜粋)

タツキは前編を少し読ませていただいたのですが、
伊織の心の機微がとても丁寧に描かれていて、
絵柄も相まってか、作品全体に女性的な感性と魅力を感じました。

なんといってもそのボリューム、100Pを超えるページ数ですから、読み応えも充分です。

さらにお得情報です!
夏コミで新刊を購入した方は、おまけの配布本(コピー本)が無料で貰えるみたいです。
こちらはなくなり次第頒布終了となりますので、気になった方は、お早めに。

「キスミーセシル」さんの夏コミ参加情報

コミックマーケット84
3日目 8月12日(月)

東 ネ-15a 「キスミーセシル」


です!
是非是非、足を運んでみて下さいっ。



それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。


※この記事は、
・サークルさんの同意の上で書いております
・掲載の画像についても許可をいただいております



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...