こんにちは!タツキです。
タイトルの通り、今日からタツキのブログは、2013年夏コミ(C84)にフォーカスしていきますよ!
具体的には、今回のコミケC84に参加されるサークルさんの情報をご紹介していきたいと考えています。
コミケ本番に備えて、サークルさんの情報をチェックしていきましょう!
それでは、記念すべき一番目のサークルさんをご紹介しますよ!
0731002
今回ご紹介するのは、「粟米湯」さんです。
(すぅみぃたん と読むそうです)
粟米湯さんのホームページはこちら

新刊のタイトルは 「真夏の苦手克服教室!」。季節感満載の表紙ですねっ。

「内容的には真夏に苦手克服する感じの話です。」(pixivより抜粋)
とのことです。


ちなみに、
0731003

こちら「わがままボディの上海人形!」は、5月26日に行われた「例大祭」での新刊となりますが、
こちらの他、過去の作品のサンプルが、pixivにて閲覧可能です。
要チェックですよ!


粟米湯さんの作品といえば、
  • ほのぼのした毎日の描写
  • ドタバタコメディなんだけど勢いだけじゃない
そんなところが良いんですよねぇっ。

キャラクターがみんな可愛くて、読みながら思わずふふっと笑ってしまいます。


現在執筆中とご連絡をいただいております。
今回は夏らしい作品になりそうなので、今からとても楽しみですね!

「粟米湯」さんの夏コミ参加情報

コミックマーケット84 3日目 8月12日(月)

東A-30b 「粟米湯」

となります。
是非是非、足を運んでみて下さいっ。


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。


※この記事は、
・サークルさんの同意の上で書いております
・掲載の画像についても許可をいただいております




Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...