こんにちは!タツキです。

今日はアキバの穴場、一休みできるスポットのご紹介です。

アキバを観光したら、ゲームにフィギュア、同人誌にアイドル写真
たくさん買い物ありますよねぇっ。

でも、これからの季節は暑さが辛くなります。
水分補給は大事です。

「あぁ、流石に疲れた・・・ジュースでも飲んで一息つきたいっ。」
そんな時、ありますよね?

という訳で、本日は秋葉原にある一休みスポット

0725001

「芳林公園」のご紹介です。

行き方は簡単、
買い物を済ませながら、大通りを上野方面にてくてく歩いて、

0725002

エクセルシオールカフェ(サイゼリアの有るビル)と
リバティー1号館の間の道を入っていきます。

0725003

あとはまっすぐ進んでいけば

0725004

0725005

到着です。

0725006

お向いのご立派な建物はなんと小学校です。
(ほ、ほんとにデカいっ!)

公園はというと

0725007

広々としています。平日のお昼時ということもあってか、
一休みされているサラリーマンの方が多かったですね。

0725008

大きな遊具もあり、

0725009

その後ろにも、ゆったり座れるベンチスペースがあります。
写真はありませんが、トイレもありますよっ。

これから暑くなりますし、
たくさん歩き回って一息つきたいときなど、
利用してみてはいかがでしょうか?

秋葉原を観光するには、休憩も大事ですよっ。

今回行った場所はココ(赤マルのところ)です。
地図
 

それでは、また。コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...