夏のフリーマーケットは暑さとの戦いだと思います。

こんにちは。
暑さに強く、寒さに弱いフリマっ子です。

今日は、フリーマーケットのコツをまとめたサイトを作りました~!

その名も、
フリーマーケットのコツ
flima_kotsu
↑クリックでサイトに飛べますよ


「ネーミング、そのまんまやないかい!」
というツッコミが聞こえてきそうだ。笑



フリーマーケットと言えば、
  • お店のオーナー気分を楽しめて
  • かつ家の中の使わなくなったものをお金にかえることができる
という一石二鳥なイベントなのですが、
出店には費用がかかるし、執拗に値引きを迫られたら怖いし、なんて感じで初めての出店は尻込みしちゃいますよね。


ちなみに、実際にフリマ会場に自分のブースを設けて出店する場合、
フリマの出店費用は大体2000円~4000円が一般的なんです。

「フリマ会場に行って出店したはいいけどあんまり売れなくて、結果赤字」

なんてことにはなりたくないですよね。


やっぱり、フリマ会場に出店するからには
  • 「たくさん売りたい」
  • 「いらないものを一層してスッキリしたい」
のであります。うむ。


というわけで、このページが、
「フリーマーケットのコツを見たい聞きたい学びたい!」という方の役に立てるとフリマっ子は大変喜ぶのです。


例えばこんなページがありますっ。
flima_kotsu2

こんな感じで、図や写真を取り入れながら、みなさんのお役に立てるようなページ作成を心がけましたっ!

「フリマ出店ってしたことないけど、いつかフリマに出店してみたいかも」
なんて方や、
「不用品がお金になるのか…キラーン!」
なんてニヤリとしちゃった方は、
ぜひぜひのぞいてみてくださいね~。
フリーマーケットのコツ をもっと見る!




ちなみに、今日のコムショップ通販のアキバ系フリマでは、
スタッフが本日進撃の巨人グッズを出品しましたよっ!
一部をご紹介しますね!

 デカキーホルダー アルミン 「進撃の巨人」
デカキーホルダー アルミン 「進撃の巨人」
アルミンのちみきゃらの透明なキーホルダーです!
実は約10センチもあり、商品名の通り「デカキーホルダー」でございます。



アクリルキーリング リヴァイ 「進撃の巨人」」
アクリルキーリング リヴァイ 「進撃の巨人」

リヴァイ兵長のグッズです。独特の眼差しですよねぇ。



進撃の巨人アニメ、オープニングが変わりましたね!
個人的に、7月からのオープニングはさわやかな感じがします。
これからエレンがどうなっていくのか!?そして巨人の謎は!?
楽しみですね。

ではでは、フリマっ子でした。





Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...