こんにちは!タツキです。
今日秋葉原で、2013年夏にアニメ化される、ネプテューヌとゴーゴーカレーさんがコラボしたクリアファイルをGETしましたっ!
0711010

今日の秋葉原も
0711001
快晴ですっ。暑いっ。
いやホントに暑い!

こう連日暑いと、流石にヘバってしまいますねぇ。
皆さんは大丈夫でしょうか。
タツキは食欲に影響が出始めております。

こういう時だからこそ、ご飯はしっかり食べねばなりません。

0711002
がっつり博多ラーメン(替玉無料)・・・
うむむ

0711003
海鮮丼・・・
うむむ

0711004
いっそ、お蕎麦でもいいなぁ
なんて決められずにいると

0711005
おや、これは明日7月12日から放送が始まる、
「超次元ゲイム ネプテューヌ」のポスターですね。
超次元ゲイム ネプテューヌ アニメ公式サイトはこちら

何やらゴーゴーカレーさんとタイアップしている様子。

0711006
なんと!
トッピング有りのカレーを頼むと「クリアファイル」が貰えるみたいですっ。
各店舗先着555枚(仮面ライダーではないですよ)限定とな。

折角なので、今日のお昼はカレーにしましょう。
中に入って早速注文です。

0711007
「ネプテューヌクリアファイルはご注文前にスタッフに確認してください」
とのこと、なるほど、数に限りがありますからね。

問い合わせてみたところ、「有りますよっ!」と元気にお返事をいただきました。
この店員さんイケメンやでぇっ。
という訳で、注文です。
悩みましたが、「ロースカツカレー」ビジネス(大盛り)にしましょう。
夏バテ予防にガッツリいきましょう!

0711008
と同時に、クリアファイルもゲットです。
よく見ると

0711009
紙ナプキンもコラボレーションしてますっ。
記念に持って帰ろう、うへへ。

と、やってしまいました。
タツキ一生の不覚です。

料理の写真撮るの忘れてた!

あるまじき失態です。やっちまった!
と、とりあえず(・ω<) てへぺろ

タツキがどんなカレーを食べたかは、
ゴーゴーカレーさんに直接足を運んでいただいて、実食していただければと思います。

感想としては、カレーのルー非常に濃厚で、独特ですね。
カレーで有名な「ココ壱」さんともかなり違うので、食べ比べてみるのも面白いかもしれません。
量もかなり有ります。(大盛りで苦しいくらいの満腹になりました。)
食べ盛りなあなたにピッタリ!です。

ゲットしたクリアファイルはこちら。
ネプテューヌとネプギアがゴーゴーカレーを手に持っています。
真ん中には「I love Go! Go! CURRY!」の文字が。
0711010
よく見ると、ネプギアが黒い腰巻エプロンを巻いている!?
そしてネプテューヌが着ている黄色いTシャツにも、これまたGo! Go! CURRYのロゴがあります。
コラボ感バッチリですね。

0711011
クリアファイルの裏側はこんな感じです。

やっぱりネプギアがかわいいっ。

ネプテューヌ(左)が姉、ネプギア(右)が妹なんですが、
おてんばなネプテューヌに対し、ネプギアが優等生タイプなこともあって、姉妹が逆に見えますよね。
ネプギアのほうがお姉さんっぽい性格。
お姉さん的な性格のキャラって良いですよねぇっ。(ネプテューヌよりネプギア派)

クリアファイルは数に限りがありますので、「どうしても欲しい!」という方はお早めに。


それでは、また。コムショップ通販のタツキでした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...