こんにちは!コムショップ通販のフリマっ子です。

「身の回りのものを初音ミクグッズで揃えることは可能なのか!?」ということを検証しようと思い立ち、
前回のブログ記事で、朝起きてから昼ごはんを食べるまでの流れを、ミクグッズへのリンクで綴りました。

2013062517052_a

調べてみると、初音ミクのグッズ、予想以上の種類がありビックリしております!
中には、イベントの限定販売グッズや、期間限定のファッションブランドとのコラボなど、手に入りにくいグッズも。

この記事では、午後~夜寝るまでを初音ミクに埋め尽くされながら過ごせるのか、初音ミクグッズをガシガシまとめていきますよ!


お昼休みが終わり、勉強勉強!
  • ミクパ♪パラパラモーションノートブック |ニコニコ直販さん

    ミクパ2013のグッズです。
    このノート、ページをパラパラめくると、ミクさんがパラパラマンガの要領で動いて見えるそうです。
    ついついパラパラめくってしまって授業に集中できないかも!?
    うーん、それ以前に、かわいすぎてこのノートに書きこんじゃうのがもったいないです!
    しかも「初音ミクライブパーティー2013 in Kansai」のショッパー(買い物袋)が購入者特典としてもらえるみたいですよっ!
    1300円でニコニコ直販さんで販売中です。(2013年7月3日時点)

  • 初音ミク 北海道限定 シャープペン・ボールペン |「初音ミクみく」さん情報
    こ、これは!
    ミクがキティちゃんとコラボしているではないか!
    「初音ミク×Hello Kitty 北海道限定 SNOW MIKU」というのがコラボの正式名称みたいですね。

    ミクとキティちゃんのコラボかぁ~と思いながらよく見てみると、
    「ん?ウサ耳?」
    キティちゃんよ。君は猫なのか、ウサギなのか、ボーカロイドなのか。

    これは個人的な想像ですが、SNOW要素がウサギになったのでしょうか?
    (SNOW→雪といえば?→雪うさぎ)

    以前アイルーとキティちゃんのコラボもコンビニで見かけたことがあるのですが、「キティちゃんとコラボする=人気キャラの勲章」といった感がありますね。

授業中。暑くなってきました!


帰宅中、突然雨が降ってきたら


電車の中で読書♪


夜はお家でパーティー♪


ミクのフィギュアをディスプレイしたお部屋で就寝♪

結論:身の回りのものを初音ミクグッズで揃えることは、できる!

「はたして、初音ミクグッズで1日を埋め尽くすことができるのか!?」
前編に引き続き、今回は午後~夜までを書きました。



結果、折り畳み傘やお弁当箱など、細かな必需品も、
全てミクグッズでそろえて生活することは可能
という結論を出しますっ!



いや~、初音ミクグッズ、まだまだ探せば探すほどありますね。


そして、初音ミクグッズはアキバ系フリマ@コムショップでも人気があるようで、たくさんのお客様が見てくださっています。


初音ミク人気は留まるところを知りませんね!
フリマっ子は今後の初音ミクグッズの拡大に期待しています!わくわく!


以上、コムショップ通販アキバ系フリマ担当のフリマっ子でした!



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...