こんにちは、中古ゲーム・アニメDVD・CDのネットショップ、「 コムショップ通販 」のアキバ系フリマ担当です。
このブログは、秋葉原のフリーマーケットについて疑問に思ったことを調査していくブログです。
アキバのフリマに興味を持っている方の役に立てたら嬉しいです!


秋葉原のフリマではどんなものが売られているの?

こんな感じでフィギュアが山積みになって売られていました。圧巻ですね! アキバのフリマで売られているもの

銀魂のフィギュアや、ワンピースのフィギュアが見えます。


「僕は友達が少ない」や「ラブライブ」等、アニメグッズたち ↓アキバのフリマで売られいたアニメグッズ



ゲーム、アニメグッズ以外も売られていました

ゲーム・アニメグッズが中心なのかな?と思えば、こんな感じで、子供向けのぬいぐるみが売られていたり、
秋葉原フリマ商品


古着が売られていたり
秋葉原フリマ商品

全部が全部、ゲーム・アニメグッズで統一されているということはないんだなというのが発見でした。


秋葉原フリマ商品


 ― とは言うものの、普通のフリマに比べると、やはり秋葉原ならではのグッズが目立ちます(^▽^)


プライズ品(UFOキャッチャー等の景品)って、特定のキャラのグッズが欲しくても、通常は販売されていなかったりしますよね。
でも、秋葉原のフリーマーケットではプライズ品が販売されているのを見かけますので、そういった秋葉原ならではの品を求めて、たくさんの人が集まるワケもわかります。



秋葉原に行きたいけど、遠方に住んでいる方へ

秋葉原のフリマに行きたいっ!
けれど、東京って私の家からは遠いんだよなぁ
平日が休みだから、休日に開催されるフリマには行けない運命なんだよなぁ


そうなんです。
秋葉原周辺以外にも、ゲーム・アニメグッズが好きな方は全国にいるはずなんです!


そんな方のために、コムショップ通販は「秋葉原で開かれるフリマ」をWeb上で再現するサービスを作ろうと思い立ちました!

それが、アキバ系商品に特化したWeb上フリーマーケットサービス 「アキバ系フリマ@コムショップ」 です。

アキバ系フリマ

アキバ系フリマ@コムショップでは只今祭りを開催中★

祭り開催期間中はお宝商品が紛れ込みます。例えば、「アニメCD50本セットで100円」「PS2ソフト10本セットで100円」などなど。フリマなので数量限定、早い者勝ちですよ♪



以上、コムショップ通販アキバ系フリマ担当でした。



Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ


コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...