2013年10月

今日はシャルロット・デュノアの日!?インフィニット・ストラトス2 ミュージアムに行って来た

インフィニット・ストラトスファン必見のイベントに行って来た

2013年11月10日(日)まで、AKIHABARAゲーマーズ本店で「IS2(インフィニットストラトス2)ミュージアム」が行われているぞ。
インフィニット・ストラトスファンにとっては、たまらないイベントだ。
1031201
行ってきたのでさっそくレポートをお届けします。

今日は「シャルロット・デュノアの日」だと!?

1031202
入ってすぐに、「今日はシャルロット・デュノアの日!!」と書かれた看板がっ。

キャラごとの、日替わり展示があるようだ。

まさか、たまたま今日がシャルの日とはね。偶然です。
シャルロッ党のタツキはセンチメンタルな運命を感じてしまいます。

シャルロットオンリー!? 日替わりキャラの展示

1031203
さすがはシャルロットの日。
展示されているブロマイドには、必ずシャルロットが入っていました!ひゃっほう

1031204
このように、看板どおりシャルオンリーなのですっ!ムフー

1031205
特に気に入ったのはこの一枚。あー、カワイイなぁ

スタンドポップがずらり

1031206
インフィニット・ストラトス2のスタンドポップがずらりと並んでいました~!
キャラのPOPの上には、プロフィールの板も設置されています。

1031207
左から、凰 鈴音(ファン・リンイン)、セシリア・オルコット、篠ノ之箒(しののの ほうき)のPOPです。
躍動感あるポーズがいいですねぇ。

1031208
ラウラ・ボーデヴィッヒ、シャルロット・デュノアです。

1031209
新キャラの、
  • 更識 楯無
  • 更識 簪
の姉妹もバッチリ、スタンドポップとして飾られていました。
うーむ、ぬかりなしですね!
ちなみに、専用ISの欄は、更識姉妹だけ「???」と表記されており、非公開状態でした。

大サイズのポスターが圧巻!

1031210
このインフィニット・ストラトスのポスター、どれくらい大きいのかというと、

↓こちらの写真の、天井の位置に注目です!
1031211
このポスター、ゲーマーズ店内の天井に届きそうなぐらいの背の高さがあることが分かります。
で、でかい!

細部までこだわったIS学園の制服


じゃん!
1031212
主人公の一夏達が通う、女の子だらけの学校、「IS学園」の制服が展示されていました。
スカートのすそや、襟の形をよく見ると、デザインが少しずつ違います。


さて、どのキャラがどのタイプの制服を着ているかわかりますか?


この制服は誰の制服でしょうか?
1031213
正解は、シャルロットと箒の制服です。





↓お次はこちら。この制服は、結構わかりやすいですね。
1031214
そうです、セシリアの制服です。
スカートがロング丈なのが特徴ですね。




さて、二の腕の部分が空いたデザインのこの制服は誰のものかというと?
1031215
鈴音です。




こちらも特徴がありますね!スカートではなくズボンなのは、
1031216
ラウラです。
皆少しずつ違っているんですね~。


他にも、こんな嬉しい展示がたくさん

1031217
サイン入り台本の展示や

1031218
ラフ画の展示がされていました。
ファンにとってはたまりません!

IS2(インフィニットストラトス2)ミュージアムはいつまで開催されているの?

・「IS2(インフィニットストラトス2)ミュージアム」

場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 6F
期間:2013年10月26日(土)~11月10日(日)

インフィニットストラトスファンにとっては、幸せな時間が過ごせると思います~!
秋葉原に寄った際には、足を運んではみてはいかがでしょうか?

秋葉原の「今」をキャッチしよう

このブログでは、秋葉原に通うゲーム屋スタッフが「秋葉原の今」をお伝えしています。

気になった方は是非、このブログをチェックしてくださいね。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


 
それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。




激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

公式が忍野忍推し!? 物語シリーズ オンリーショップに行って来た

化物語ファン必見!物語シリーズ セカンドシーズン オンリーショップに行って来た

こんにちは、秋葉原に週5日は通う、ゲーム屋スタッフのタツキです。
現在、アニメイト秋葉原で「物語シリーズ セカンドシーズン」オンリーショップが開催中ということで、行ってきました。オンリーショップで買えるグッズもレポします!
1030201

物語シリーズって何?

物語シリーズとは、西尾維新先生が執筆されているライトノベルシリーズです。
西尾維新先生は化物語をはじめとした、傷物語、偽物語、猫物語、傾物語、囮物語など「漢字一文字+物語」とつくシリーズを次々発刊。
「怪異」をテーマにした日常と非日常の交錯する独特のシナリオに、人気はとどまるところを知りません。

<物語>シリーズ セカンドシーズンは2013年7月より2クールにてアニメで放映されたということもあって、
「<物語>シリーズ セカンドシーズン」オンリーショップがアニメイトで開かれているんです。

セカンドシーズンオンリーショップは、忍野忍推し!?

忍野忍が推されてるポイント その1 ブロマイド


予約、購入1000円毎にブロマイドがもらえるようです。

どんな種類があるんでしょうか?
どれどれ・・・

1030212
驚きのオール忍!!


どういうわけか、この限定ブロマイド、5種類が全て、吸血鬼「忍野忍(おしのしのぶ)」の絵なんです。

な、なぜなんだ?

たしかにセカンドシーズンは忍の出番が多めでしたけど、まさかこんなことになっているとは。

でも、忍ちゃんかわいいのでいいと思います!
(ワタクシはまよいちゃん派)
忍野忍ファンにとってはテンション上がりますよね。


忍野忍が推されてるポイント その2 忍野忍特設コーナーまで設置


オンリーショップの入口のすぐ横には、忍野忍の特設コーナーまで展開されていました。

なんという忍ちゃん推し。

忍の色んなシーンのイラストパネル★が多数展示されていましたが、
撮影禁止でした。

む、無念!

忍野忍ファンのアナタは、その目で確かめてくださいませ!


もちろん、忍野忍以外にも見どころアリ!

じゃん!
1030203
アニメイトの中に鳥居が~!

こちらは撫子があるきっかけを起こす神社、北白蛇神社の鳥居でしょうか?

鳥居(暗幕)をくぐると
1030204
モニターとパネルの展示が。2人の八九寺真宵に挟まれる忍野忍。

10302051030207
千国撫子、八九寺真宵それぞれ2種類のポーズのパネルがありました。

このスペースでは撫子、真宵、忍の3人が展示されています。
うーん、カワイイ!

これはひたぎさんが着てる制服!?

1030208
戦場ヶ原ひたぎさんや、神原駿河が着ている「私立直江津高校」の制服が展示されていました。
なんだかリアルで見るとニヤニヤしちゃいますねぇっ!


おまちかねの物語シリーズ グッズコーナー

1030209
左から、
  • 物語シリーズ ショップ限定グラス2種
  • 物語シリーズ 道路標識トートバック
  • 物語シリーズ クリアファイル
が販売されていました。
トートバックはアニメによく登場する道路標識のクールなデザインです。


1030210
他にもグッズはモリモリ。
ICカードに貼れるシールもたくさん種類がありました!

1030211
西尾維新先生の書籍もバッチリ完備です。さすがはオンリーショップ!
勿論、2013年10月23日発売の「終物語」もありましたよっ。

物語シリーズ セカンドシーズン オンリーショップはいつまで開催されているの?

・「物語シリーズ セカンドシーズン」オンリーショップ
期間:2013年10月19日(土)~11月4日(月・祝)
場所:アニメイト秋葉原 7F イベントスペース

来週の月曜日までですから、忍野忍ファンならば是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。


秋葉原の「今」をキャッチしよう

このブログでは、秋葉原に通うゲーム屋スタッフが「秋葉原の今」をお伝えしています。

気になった方は是非、このブログをチェックしてくださいね。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


 
それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。




激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

アニメ・マンガは日本の芸術だ! 文化庁メディア芸術祭アニメーション展に行ってきた【11月10日まで】

文化庁メディア芸術祭アニメーション展 in 秋葉原 東京アニメセンター

1029001
現在東京アニメセンターで行われている、「文化庁メディア芸術祭アニメーション展」に行って来たぞ~!
さっそくレポートをお届けします!

東京アニメセンターってどうやって行くの?という方は、
先日の記事「東京アニメセンターの恋愛ラボ展示会に行ってきた」にて、写真付きで東京アニメセンターへの行き方を解説していますので、そちらをご覧ください。

文化庁メディア芸術祭とは?

文化庁メディア芸術祭は、
  • アート
  • エンターテインメント
  • アニメーション
  • マンガ
の4部門において優れた作品を顕彰するとともに、
受賞作品の鑑賞機会を提供するメディア芸術の総合フェスティバルです。(公式ページより引用
とのことなんですが、

つまりは国が主催するアニメやマンガの祭典ということですね!

公式サイトによると、なんと、今年度は世界83の国と地域から4,347点の作品が寄せられたとのこと。

えっ。日本国内だけの話じゃないんだ!
大規模すぎ!

今、東京アニメセンターでは、昨年2012年に行われた、第16回の受賞作品の紹介や資料展が開催されているんです。
さっそく行ってみましょう。

東京アニメセンターの入口に到着

1029002
東京アニメセンターの入り口の看板です。
文化庁メディア芸術祭アニメーション展
開催期間2013年10月29日(火)~11月10日(日)
という記載があります。今週の週末、11月10日までやっているんですね。

アニメーション部門大賞 火要鎮

1029003
アニメーション部門大賞
大友克洋 『火要鎮』

マンガ部門大賞

1029004
マンガ部門大賞
ブノワ・ペータース/フランソワ・スクイテン 『闇の国々』

アート部門大賞

1029005
アート部門大賞
Cod.Act (Michel DECOSTERD / Andre DECOSTERD) 『Pendulum Choir』



歴代対象受賞作品が一覧で見られる

こちらは歴代の大賞受賞作品の紹介パネルです。

1029007
アニメ部門の最新の受賞作品には、
  • サマーウォーズ
  • 四畳半神話体系
  • 魔法少女まどか☆マギカ
など有名な面々が並んでいます。

サマーウォーズは何回も見たくなる映画ですよね。
電脳世界のCGでの表現と、自然豊かな田舎の表現の対比が素晴らしいです。
ごく普通の夏休みを送るはずだった主人公が、あれよあれよという間に大きな問題に巻き込まれていくテンポの良さが魅力です。

魔法少女まどか☆マギカは、「魔法少女というものの裏側」にフォーカスしたアニメで一躍人気になりましたよね。
脚本家の虚淵さんの「救いようがない展開」は独特です。


特に大々的に取り上げられていたのが大友克洋監督の『火要鎮』でした。
1029009
巨大スクリーンでは火要鎮の他、同じく第16回アニメーション部門で優秀賞に輝いた「アシュラ」や「おおかみこどもの雨と雪」などのトレーラーが流れていました。

ラフ画も展示されていた

1029013

1029014
パネルの展示の中には、ラフ画の展示もありました。

もっと写真を載せて皆さんにお伝えしたかったのですが、
撮影禁止エリアがあったので、以上一部だけのレポになりますっ。


東京アニメセンターで見かけたこんなもの

1029015
このイベントが開催されている東京アニメセンターには物販コーナーもあり、
限定グッズが販売されていました。

1029016
こちらは、TTミク2013Tシャツです。
レーシングミク2013バージョンがあしらわれたTシャツは、透明感のある綺麗な色合いです。


文化庁メディア芸術祭アニメーション展に行ってみて

アニメ、漫画はもはや日本の芸術!
そう感じた芸術展でした。

この芸術展は身近なアニメや漫画が題材だから、「芸術系はちょっとなぁ」という方でも充分楽しめます!
ちなみに、歴代受賞作品をこちらの公式Webページで見ることができます。
このページを見ているだけでも、何だか感性が刺激される感じがしますっ。

文化庁メディア芸術祭アニメーション展のことが気になった方、
もしくはアニメーターや漫画家を目指している方は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?


文化庁メディア芸術祭アニメーション展はどこで、いつまで開催されているの?

「文化庁メディア芸術祭アニメーション展」

場所:秋葉原UDX 4F
期間:2013年10月29日(火)~11月10日(日) 休館日11月5日(火)



秋葉原の「今」をキャッチしようっ

このブログでは、秋葉原に通うゲーム屋スタッフが「秋葉原の今」をお伝えしています。

気になった方は是非、このブログをチェックしてくださいね。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


 
それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。




激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

秋葉原フリマ 11月開催日程と、フリマの様子を載せてみた

秋葉原フリマ商品
こんにちは。コムショップ通販の「アキバ系フリマ」担当のフリマっ子です。

だんだんと寒さが増してきましたね。
朝のツンとした空気の中に、冬の気配を感じる今日この頃です。

秋葉原に観光に行くなら、フリマ開催日程に合わせて行ってみてはいかがでしょうか?
通りにいろんな商品が並んでいて歩くだけでもおもしろいですよ~。

秋葉原UDXで開かれているMOTTAINAIフリーマーケットの11月開催日程を調べましたのでご覧ください。

秋葉原フリーマーケット 11月開催日程

  • 2013/11/02 (土) 秋葉原UDX
  • 2013/11/10 (日) 秋葉原UDX
  • 2013/11/17 (日) 秋葉原UDX
  • 2013/11/23 (土) 秋葉原UDX
  • 2013/11/24 (日) 秋葉原UDX

この日程情報は、こちらのMOTTAINAIフリーマーケット公式サイトを参照しています。



上記の通り、「土・日・祝ならいつでも開催されている」というわけではない
んです。

現地に行ってみたら、「あれ?今日はフリマやってないの?」なんてことにならないよう、
くれぐれも日程には注意してくださいね。

秋葉原のフリマはどこで開催されているの?

秋葉原のフリマがどこで開催されているかはこちらの地図をご覧ください。
赤枠で囲われているところが、秋葉原UDXのフリマ開催場所です。
サンプル地図_09


ちなみに、秋葉原のフリマの様子ってどんなかんじなの?

秋葉原のフリマに訪れたときの様子を紹介しますね。


私が行った回は、こちらのようにフィギュアが山積みになっていました!

す、すごい迫力だぁ!
アキバのフリマで売られているもの


ぬいぐるみの並べ方も伊達じゃありません。流石は秋葉原といったところ。
akiba_007
初音ミクや、ポケモンのブラッキー、チョッパー、ニャンコ先生のぬいぐるみが積み重ねられていました。
ゲームセンターのUFOキャッチャーでしかGETできないものが多く出品されていましたね。

UFOキャッチャーが苦手な私にとってはありがたい!


あと、ちょっと変わった雑貨も売られていましたよ。
akiba_001
しかも安い。


基本的には男性向けのアニメグッズが多い印象です。
こちらはまどかマギカのほむらちゃんの抱き枕ですね。1600円で売られていました。
akiba_008


男性向けのキャラグッズが中心とはいえ、うたプリや黒バスなどの女性向けキャラクターのグッズもたくさんあったので、女性でも十分楽しめると思います。
(女性のフリマ出品者の方もいました。全出品者のうち、2割ぐらいかな?)
秋葉原フリマ商品

秋葉原の情報をキャッチしようっ

このブログではこんな風に、秋葉原の情報をお届けしています。

気になった方は是非、このブログをチェックしてくださいね。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のフリマっ子でした。





Web上フリマ 「アキバ系フリマ@コムショップ」からのお知らせ

コムショップ通販のアキバ系フリマではアキバっぽい商品がぞくぞく増殖中!

激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

モチモチの乱切麺が特徴!つけ麺風龍レポ 【秋葉原ラーメンレポ】

秋葉原のおいしいラーメン店、つけ麺風龍レポ

1021301
週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ」が、
今日も秋葉原の「今」を現地から皆様にお届けします!

1021302
今回レポするのはこちら。

とんこつつけ麺のお店、つけ麺風龍 秋葉原店」さんです。

1021303
お店の外の券売機で食券を購入します。

ラーメンのスープの味は、
  • 白とんこつ
  • 魚介とんこつ
  • 赤とんこつ
の3種類から選ぶことができました。

さらに、それぞれ
  • 麺200g+半熟玉子付
  • 麺300g
  • 麺400g
が選べて、全て600円です。

タツキは「魚介とんこつ 麺300g」にしました。


さて、つけ麺風龍さんの店内に入って、席に座ります。
1021304
店内は全席カウンターで、お水はセルフサービスです。


お、きましたよっ。
1021305
魚介とんこつ 麺300gです。

1021306
この麺こそが、つけ麺風流さんの特徴、
「乱切麺」です。

太、中、細の3種類の太さの麺がミックスされているんですよ。


1021307
じゃーん!
肉厚のチャーシューが串に刺さってますっ!


そう、つけ麺風龍さんのチャーシューは串焼きなのですっ。
(お店の方が注文が入ってからバーナーで炙っていました。いいですねぇ。)

味は、結構こってりしています!
でも、しつこさはないんです。

麺もモチモチしていて汁とよく絡みますっ。

乱切りの麺が味にアクセントを入れてくれています。これは旨い!


1021308
あっという間に完食です。


おや、カウンターに何やら張り紙が。
1021309
「がっつり!!」サービス中
と書いてあります。

店員さんに、「がっつり」と言うと、ライス小がサービスとなっ!


早速「がっつり!」と元気よく店員さんに声をかけました。
1021310
じゃじゃーん!

小ライスをもらえましたっ。

1021311
小ライスも合わせて完食です!

ふぅ!
完全に満腹です。苦しいくらいです。
でもこれで600円ならお得ですねぇっ。

 

つけ麺風龍 秋葉原店はどこにあるの?

「つけ麺風龍 秋葉原店」

場所:東京都千代田区外神田3-15-6

営業時間:11:00~20:00


秋葉原の情報をキャッチしようっ

このブログではこんな風に、秋葉原の情報をお届けしています。

気になった方は是非、このブログをチェックしてくださいね。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。




激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!

きゃわわ!星井美希のキューポッシュが増殖!?秋葉原Cu-poche展

星井美希のキューポッシュが増殖!?コトブキヤで「Cu-poche展」開催中

週に5日は秋葉原に通う、ゲームのネットショップスタッフ「タツキ」が、今日も秋葉原の「今」を現地から皆様にお届けします!
1021215
きゃわわ!
なんだか頭身の低い星井美希ちゃんが
わちゃわちゃしてるぞ!


これは発売前のフィギュア「キューポッシュ星井美希(アイドルマスター)」です。
どこで展示されていたかというと、

1021202

1021201

今、フィギュア「キューポッシュシリーズ」が、
コトブキヤ 秋葉原館の4Fショールームで展示されています!

キューポッシュって何?

「Chu-poche(キューポッシュ)」とは、コトブキヤのフィギュアの新ブランドなんです。
手の上で動かせて遊べる、フル可動!
ポケットサイズに魅力をいっぱいつめ込んだ2.3頭身の可愛いディフォルメフィギュア。
コトブキヤ公式ページより引用

サイズは全高10cm程度。
可動箇所が多く、足裏に磁石を入れることで、台座の上で片足立ちなどのポーズが可能になっています。

足の裏に磁石が入っているのはかなりポイント高いですね~。
「フィギュアを思い通りの姿勢で飾りたいけど、融通が利かない!」なんて場合も多いですもんね。

1021205
キューポッシュは、見た目としてはグッドスマイルカンパニーさんのねんどろいどに近いかもしれませんね。

よく見ると、ねんどろいどより、やや頭身が高いかな?



展示スペースでは所狭しとキューポッシュシリーズが並べられていました。

中でも特に推されていたのは、
1021213

10月(今月)発売予定のこちら。
1021214
アイドルマスターより、星井美希ちゃんのキューポッシュです!

1021215
うわ~!
ちっちゃい星井美希ちゃんがなんともかわいい!
1021216
こちらはちょっと悲しんだ顔の星井美希ちゃんです。

写真のとおり、色々な表情、ポーズが展示されていましたっ。
こちらのキューポッシュはまだ発売前ですから、
気になった方はコトブキヤ秋葉原館に行って、実物を見てから決めるのもアリですよねっ。




1021206
1021207
こちらは天海春香のキューポッシュです。
彼女らしい表情がとってもキュートですね。

1021208
こちらはFateより、セイバーのキューポッシュです。
頭身が低くなってかわいさがアップしていますが、セイバー独特のりりしさも健在ですっ!

1021209
「おれ妹」より、高坂桐乃です。
まつぼっくりやきのこに囲まれてディスプレイされていました。


1021210
「魔法少女まどかマギカ」より、鹿目まどかのキューポッシュです。
マグカップの中に入っていました。
マグカップと比較できるので、写真でも大きさが伝わりやすいかな?

マグカップの中にすぽっとおさまるぐらいの大きさ、とってもカワイイですね。
家に帰るとこんなかんじでちびまどかがディスプレイされてたら癒されますねぇ。


お次はこちら。
1021211
「遊戯王」より、ブラック・マジシャン・ガール

1021212
おどろき顔もあるんですね!
遊戯王世代だから、ブラックマジシャンガールなつかしいなぁ~。





もう一つ、タツキがコトブキヤ秋葉原館で是非チェックして欲しいのが
1021217
映画「パシフィック・リム」の監督

1021218
ギレルモ・デル・トロの直筆サイン!
来日は知っていたけど、秋葉原に来ていたなんて!
これは驚きです。

コトブキヤ 秋葉原館はどこにあるの?

場所:東京都千代田区外神田1-8-8(ショーケースは4Fになります)

営業時間:10:00~20:00  金・土のみ21:00まで営業 (年中無休)

Cu-poche公式HP:http://main.kotobukiya.co.jp/special/cupoche/koto.html

1021219

KOTOBUKIYA秋葉原館は店内撮影OKなんですっ。
これもありがたいサービスですよねぇっ。

1021220
10月26日にはフルメタル・パニックの発売記念イベントが行われ、
原作の賀東招二氏、メカニックデザイナーの海老川兼武氏が来店される予定となっています。
これは要チェックだっ。


秋葉原の「今」をキャッチしようっ

このブログでは、秋葉原に通うゲーム屋スタッフが「秋葉原の今」をお伝えしています。

気になった方は是非、このブログをチェックしてくださいね。

Feedlyで読むならコチラから→ follow us in feedly

livedoor Readerで読むなら→ Subscribe with livedoor Reader


 
それでは、また。
コムショップ通販のタツキでした。




激安商品からレアものまで、掘り出し物を見つけてみよう!
Web上フリーマーケット情報
フォローしてね
ギャラリー
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 艦これカフェ「甘味処 間宮」がアンコール開催中! ねんどろいど島風も
  • 発売直前のPlayStation4を調査! 秋葉原の様子は… (PS4発売日は2月22日ですよ)
  • 発売直前のPlayStation4を調査! 秋葉原の様子は… (PS4発売日は2月22日ですよ)
  • 発売直前のPlayStation4を調査! 秋葉原の様子は… (PS4発売日は2月22日ですよ)
  • 発売直前のPlayStation4を調査! 秋葉原の様子は… (PS4発売日は2月22日ですよ)
カテゴリー
  • ライブドアブログ